MIU
スポンサー広告


ありがとう
実家のタローが

7月19日の午前8時前に

虹の橋へと旅立ちました。


12歳になったばかりでした。



あまりにも若くて

そして、あまりにも突然の出来事に

正直まだ受け入れられずにいます。


心の底から笑顔になれるには

時間が必要みたいです。


こうやって思い出すだけでも

供養になるといいますが、


かなり辛いです。


涙って枯れることがないんだね。




辛い事を乗り越えた時

またひとつ成長し

そして人の心の痛みが理解出来るようになるんだろうね。




タロー


ひとりで逝かせてしまって


本当に本当にごめんね。



代わってあげたかった。


本当に本当に代わってあげたかった。



もっともっと気持ちを理解してあげたかった。



タロー12年間


本当にありがとう。






気持ちが落ち着いたら

また報告します。



ブログ更新も出来てないのに

アクセスして下さってるみなさん。

本当にありがとうございます。



MIU
ラブ・ちび・たろう
0

おめでとう
o0480080010554328455.jpg
今日はワタシとトラの誕生日

今年は何年かぶりに

あんちゃんからバラの花束をもらいました(笑)


o0480080010554328460.jpg
花束のカスミソウを食べたのは

この14歳になるにゃんこです(笑)


誕生日プレゼントは『健康診断』(笑)

そして病院もみゅうたんと一緒の病院に変えました。


1年間腎臓の検査をしてなかったので

結果がドキドキ(触診で腎臓が萎縮してるかもと言われたので)



でもやっぱりこの子は頑張ります(笑)

すべて正常範囲内の結果でした。


GUL 107mg/dl(参考基準71~148)

BUN 25.5mg/dl(参考基準17.6~32.8)

CRE 1.6mg/dl (参考基準0.8~1.6)

GOT 20u/l (参考基準18-51)

GPK 76u/l (参考基準22-84)


触診の感じでは萎縮してるようですが

血液検査はバッチリ。本当に良かった。


14歳も元気で過ごせそうです。


みゅうたんも変わりなく元気にしてます。

元気すぎて体重増加(8.45キロ)笑


ワタシは、まだまだパニック障害の治療中で

感情のコントロールなどが難しい時もあったり

薬に頼る生活を続けています。


いつか治る日が来ると信じて

ゆっくりゆっくりいこうと思います。


<診療費>
診察料:1,600円(800円×2)
トラ血液検査:5,300円(12項目)
フォルテコール:3,000円(30日分トラ)
ネフガード:6,000円(1日2錠30日分)
フィラリア検査:500円
フィラリア薬:1,600円
心臓薬:4,800円(エナカルド32日分)
利尿剤:640円(ラシックス32日分)
目薬:1,000円(リンデロン)みゅうたん(アニコム▲500円)
歯磨き粉:1,600円みゅうたん(アニコム▲800円)
―――――――――――――――――――――――――――――
TOTAL:25,977円


MIU
ワタシのダイスキナコト
0

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


がんばりすぎないということ。
100406_1211~01
今年の桜を こうやってみゅうたんと見れて良かった。

実は、3月17日(3月15日入院)に 私が手術して
3月24日に退院しました。

術後、輸血と痛み止めの注射をしたところ
血圧が低下してちょっと危なかったそうですが(本人は記憶なし)
なんとか無事に帰って来れました。

本当は、2週間の入院だったのですが、
2月23日のMR検査の時にパニック障害を発症しまい
自宅での治療が望ましいということで退院。

みゅうたんと10日も離れたことがなかったので
久しぶりの再会は『みゅうたんの心臓が止まるのではないか』と
かなり心配しましたが、元気にしております(笑)


100406_1213~01
携帯をauのs001に変えました(800万画素)
入院直前に通話出来なくなり慌てて機種変です(汗)


100406_1213~02
今年も桜を一生懸命食べたみゅうたん(笑)
この食いしん坊のせいで今月大変なことになりましたが
それはまたのちほど(笑)


パニック障害。

まさか私がこの病気になるとは思ってもみませんでした。

急に不安になり(特に狭いところ)心拍が上がり
手が震え、このままでは死んでしまう(死なないのに)という
気持ちになりどうしようもなくなる。

入院中に担当して下さった先生がとても優しくて
『心療内科に行ってみる?』と言われて受診。

今では、安定剤(ワイパックスやメイラックス)
あとは、睡眠導入剤(マイスリー)を服用しています。

これが、結構というかよく効いてくれるので
いいのですが、とにかく眠たい(笑)だるい。

私の場合初期なので3ヶ月くらいで治るのではと
いうことですが、ゆっくり治していこうと思ってます。


とにかく、頑張りすぎたのと
昨年からいろいろと人間関係でもストレスのたまることがあり
自分が弱いからダメなんだと思ったりしたり・・・。

先生に『聞き流す』ことの重要さも教えてもらいました。
結果、心療内科に行って本当に良かった。
心療内科をすすめて下さった先生にも感謝です。


そしていつも心配してくれる友達にも
本当に感謝。

今年で結婚13年目になりますが、
今までいろいろあったけど本当に主人と結婚して
良かったと思いました。

私が危ないとき涙が止まらなかったそうです。
心配かけたこととても悪いと思うけど
今回の入院で夫婦の絆が深まったと思いました(笑)

パニック障害を理解しようとしてくれてる
主人に本当に感謝してます。

100406_1228~01
桜とたんぽぽ。


そして、ブログ更新出来ないのに
足を運んで下さった皆様。本当にありがとうございます。

今はまだまだコメント出来るような状態でないので
申し訳ありませんが、パニック障害が落ち着くまでは
コメント欄は閉じさせて下さい。すみません。

これからは、がんばり過ぎないように、がんばる人生にします(笑)


100406_1232~02
私にとって、みゅうたんの笑顔はなりよりの生きていく力です。


寒暖の差が激しいので、皆様身体を壊されませんように。
MIU
information
0

thema:パニック障害(PD) - genre:心と身体


なごり雪
P1060287.jpg
なごり雪とは思えないくらい、昨日は大雪だったみゅうたん地方

1月の大雪と同じくらいにすごかった(笑)

暴風雪警報が、朝から晩まで発令されたし
3月にここまで降るのは珍しいかも


今回もオヤツで、雪遊びしてもらいました(笑)

ここのところ、ずっと裸族だったみゅうたんも
さすがに昨日は完全防備

P1060282.jpg
また来年、元気で雪遊びしようね。みゅうたん。
MIU
今日のみゅうたん(2009年)
0

thema:キャバリア - genre:ペット


みゅうたんおめでとう!
004.jpg
1月27日大切な1日。

みゅうたん無事に9歳になりました

今年も『ロビナ』さんのケーキをみゅうたんにプレゼント。


20100127.jpg
今年もこのかわいいみゅうたんケーキを一瞬でたいらげてもらいましょ(笑)



見てるだけで幸せです

心臓が悪くなって3年半。

みゅうたん、これからもずっと一緒だよ。
MIU
今日のみゅうたん(2009年)
15 0

thema:キャバリア - genre:ペット


| HOME | next
 
