MIU
スポンサー広告


Yo‐Ho‐Yo‐Ho♪
20081222.gif
気がつけば、もう10月jumee☆Autumn

街は、すっかりハロウィン。
あまりにもかわいい飾り付けだったので記念にパチッかおまる

091011_1734~01
もちろん、みゅうたんも一緒ハート

写真を撮ろうと必死になってると
右側にあるかぼちゃが、上下にご機嫌なテーマと一緒に
動き出したもんだから、みゅうたんびっくり笑




あ~カリブの海賊乗りたい(笑)


091011_1735~03
みゅうたん、びっくりしたけど楽しかったね8分音符-x2Beamed*PowderPink(色付-暗い背景用) †SbWebs†
MIU
未分類
2 0

Congratulations on your 13th birthday!
TS3M0039.jpg
今日は、みゅうたんのおねえちゃまトラちゃんの
13回目のお誕生日おめでとうハート

腎臓は悪くなっちゃったけど、まだまだ初期だもの。
20歳目指して頑張ろうねかおまる

そして・・・もひとつめでたいコトがかおまる
そう、ワタクシまたひとつ歳をとりますた。

歳を数えるのは嫌になるので(笑)
親に感謝する日!ということにしております。

お父さん、お母さん、そしてトラのお父さん、お母さん。
本当にありがとう音符
MIU
未分類
10 0

thema:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - genre:ペット


| HOME |
 
