MIU
スポンサー広告


るんるん気分♪
091206_1555~02
12月6日(Sun)毎年恒例のTHEALFEEのライブに
参加するために広島へ行ってきました。

その前に、もみじの国といえば(笑)

091206_1626~0001
みゅうたんじゃないよ(笑)るんちゃんだよ~♪

そう、広島といえば!みゅうたんの親戚のるんちゃんハート
ライブの前にちょっとだけ逢ってきましためろりん

091206_1602~01
るんちゃん、人懐こくてめっちゃかわいい♪
何回もあいさつに来てくれました~(笑)

あっ、今回はみゅうたんお留守番です。
さすがに連れて行けません(笑)

ゆっこさんと逢うのは2回目だったけど、いつもメールで話してるので
久しぶりって気がしなかったなぁ(笑)

お土産もたくさんありがとね!
写真撮る前に、開封したのとあとはゴエモンが完食(爆)
というわけで、ガゾなしです。ゆってぃごめんくさい

しょう油は、さっそく卵かけご飯して食べたよ♪
絶品じゃった!あれから3日続けて卵ごはんじゃ(爆)
またコレステロールあがりそう。へへへ。

短い時間じゃったけど、逢ってくれてありがとう!

ゆってぃ、また来年遊ぼうね!!!


広島はワタシにとってとても思い出のある国になりました。

MIU
おでかけ・ドッグカフェ・オフ会
4 0

thema:キャバリア - genre:ペット


撮影会に行ったワン♪
P1060112.gif
10月25日(SUN)福岡のマリノアシティで雑誌(犬吉猫吉)の
撮影会があったので参加してきましたかおまる

この撮影会に参加するのは2回目。

今回は友達のプリママさんも一緒です♪


名称未設定-1
みゅうたん椅子の上に座ると微動だもせず(笑)
撮影はあっというまに終了。

会場をうろうろしてると、キャバちゃんに遭遇。

P1060114.jpg
健ちゃんお久しぶりかおまる
相変わらずカッコいいね!

P1060117.jpg
アリスちゃん、ケイティちゃん8分音符-x2Beamed*Tangerine(色付-暗い背景用) †SbWebs†
かわいい~♪ 洋服もとてもかわいかったです。

P1060118.jpg
アイリッシュセッターのマロンちゃんかおまる
みゅうたん、上手にごあいさつができましたハート


P1060119.gif
マリノアに行ったのは5年ぶりくらいかな(笑)
楽しい撮影会になりました。


マリノアでブロ友のyukoさんと待ち合わせしてたので
そのままランチへ行くことに♪


P1060132.gif
糸島にある『ウエアハウス』さん。

なんだかとってもオサレなお店ですプチハート

P1060123.gif
maron君、yukoさんお久しぶり♪

yukoさんとはホント久しぶりにいろんなこと話せて
とても嬉しかったです。

実際にお逢いして話すってやっぱりいいですね^^


名称未設定-3
えびグラタン、ぺペロン、小さい器はみゅうたんのごはん。

ワタシはえびグラタンを食べたのですが、とても美味しかったですかおまる


P1060130.gif
maron君、とても大人しくておりこうさん。
yukoさんにぴったり寄り添っててとてもかわいらしかったですハート


P1060137.jpg
アタシとプリママさん♪

プリママさん、ホント楽しかったねー(笑)
今度はゆっくりショッピングとすれ違いに行こうね^^


P1060138.gif
yukoさん、プリママさん、アタシ。

いい記念になりました♪

えっ(笑)

誰かいないって???


P1060136.jpg
おりますよ~ここに(笑)

みゅうたん、やっぱりむーんな顔になっとるね(爆)


楽しい時間はあっという間に過ぎるもので(笑)
気づくとここのカフェに3時間くらいいたかしら?

yukoさん、大変な時にわざわざ逢って下さって本当にありがとうございました。
お土産もとても美味しかったです。

また福岡へ行く時は連絡しますね♪


こんな素敵な出逢いをくれたみゅうたんに感謝。

これからも元気にいろんなところに遊びに行けるように頑張ろうね。


みゅうたんありがとう。
MIU
おでかけ・ドッグカフェ・オフ会
10 0

thema:キャバリア - genre:ペット


物産展に行ってきました。
091018_1342~01
18日に健ちゃんとプリママさんとで、物産展に行ってきました。
みゅうたんはお留守番です。

とてもきれいな秋の空。

健ちゃん、まだまだ半袖(笑)


091018_1353~02
かわいい~牛

091018_1353~04
この子たちは、優秀なアップロードファイルみたい(笑)

牛乳の試飲なんかもあって、プリママさん美味しそうに飲んでました顔-やった

ワタシと健ちゃんは、牛乳が苦手。どーもあのニオイがダメなんだよねさとと-汗

091018_1358~01
コチラはひよこカラ付きひよこ

サン牧やってる人、パチパチしたくなったでしょ(笑)


091018_1359~01
うわ~めちゃめちゃかわいい~heart02

こんなに小さいのに触るのが怖いので
健ちゃんに手のひらにのせてもらいましたムフフ


091018_1409~01
ドームの中も大盛況。

3人で試食の旅にレッツゴー(これがメイン)えへ

いろいろなものを試食し『えびのかりんとう』だけ買って
ドームから出ると、そこには・・・

091018_1457~01
おお~キレイな山口県のアナウンサーの方が勢ぞろい。

いつもテレビで見てる人が目の前にいる~(笑)
地デジのキャンペーンをされていました。

091018_1516~01
有名な昭ちゃんコロッケ120円が100円だったので迷わず購入。

3人で海を見ながらコロッケを食べました(笑)

久しぶりにプリママさんとも話せてとても楽しい1日になりました。

MIU
おでかけ・ドッグカフェ・オフ会
6 0

thema:山口県 - genre:地域情報


行列が出来る田舎のソフトクリーム
P1050957.jpg
12日(Sun)美味しいソフトクリームが
田舎の徳地(あさむらいちご園)というところに
あるというので、ドライブがてらに行ってきましたかおまる

県内なのに、『徳地』ってどこ?状態のわれらかおまる
迷いながらも辿り着けてホントに良かった(笑)

P1050960.jpg
家を出発する時は、そんなに暑くなかったのに
現地は、猛暑汗 みゅうたんごめんね。

GWは、1日700人が来店したというお店だけあって
この日も車が停められないくらいに大繁盛ハート

P1050961.jpg
わ~~~ぶちおいしそ~かおまる

ソフトクリームも美味しかったんだけど
このブルーベリーは最高音符
一粒一粒がおっきくて、めちゃめちゃ嬉しい~かおまる

しかも!こんなにたくさん果実が乗ってるのに
380円と350円!かおまる
田舎ならではといいますか、これを都会で食べたら
かなり高くなるんだろうなぁと思いました(笑)

P1050963.jpg
もちろん、みゅうたんも食べましたよ~かおまる

健ちゃんが、『今度みゅうたんには 1個買ってあげよう』って(笑)

これだけフルーツが多いと、みゅうたんでも
丸ごと1個食べれちゃいそうです音符
ブルーベリーは、目にもいいしねえへ

家から かなりの距離がありましたが
食べにいったかいがありましたぁ。
間違いなくリピーターになると思いますかおまる

詳しくはコチラをどうぞ  『あさむらいちご園』
MIU
おでかけ・ドッグカフェ・オフ会
4 0

thema:キャバリア - genre:ペット


おいでませ山口へ
P1050922.jpg
6月29日(MON) 福岡からyukoさんとmaron君
山口に遊びに来られるとのコトで、食事会をしましたかおまる
共通の友達であるたんぼちゃんとななっちも参加デス。

まずは、準備風景から笑
料理はヘタクソなので、器だけはこだわりましたかおまる
少しでも美味しく見えますように(爆)

IMG_4879.jpg
お肉を準備してると、みゅうたんがソワソワし始めますた

IMG_4880.jpg
おお~っとヤバイ
こんなことしてたら、みんなが来る前にお肉がなくなってしまうかおまる
肉は冷蔵庫冷蔵庫汗

20090629.jpg
よ~し準備OK

IMG_4884.jpg
みゅうたん満面の笑みでお出迎えハート
すみません。あまりにも可愛いので、デカイ画像になりますた(爆)

IMG_4896.jpg
maron君とyukoさんにお逢いするのは2ヶ月ぶり。
じっくりお話するのは2年ぶりでしょうか。

IMG_4882.jpg
誰でも出来るスキヤキの登場(笑)
ホントお粗末さまでございましたかおまる

IMG_4892.jpg
このお二人さんは、肉の周りをグルグルと旋回かおまる
ハアハアするので、こっちが酸欠になりそうです(爆)

IMG_4891.jpg
ななっちの写真が撮れないので、ポッキーで釣ってみますた。
釣っただけで、食べておりませんのでご心配なく(笑)

IMG_4886.jpg
普段は知らない人が来客してたら 押入れから出てこないトラが
なぜか出てきたので みなさんにご挨拶。
yukoさんに抱っこされて嬉しそうですかおまる

IMG_4898.jpg
みゅうたん、ガムが気になるんだけど
yukoさんには撫でてもらいたい(爆)

IMG_4899.jpg
みゅうたんはマッサージよりもガムだそうでごいますかおまる

yukoさん、たんぼちゃん。
せっかく来てもらったのにあまり良いおもてなしが
出来なくてごめんね。

料理はともかく、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
MIU
おでかけ・ドッグカフェ・オフ会
8 0

thema:キャバリア - genre:ペット


| HOME | next
 
