MIU
スポンサー広告


おめでとう
o0480080010554328455.jpg
今日はワタシとトラの誕生日

今年は何年かぶりに

あんちゃんからバラの花束をもらいました(笑)


o0480080010554328460.jpg
花束のカスミソウを食べたのは

この14歳になるにゃんこです(笑)


誕生日プレゼントは『健康診断』(笑)

そして病院もみゅうたんと一緒の病院に変えました。


1年間腎臓の検査をしてなかったので

結果がドキドキ(触診で腎臓が萎縮してるかもと言われたので)



でもやっぱりこの子は頑張ります(笑)

すべて正常範囲内の結果でした。


GUL 107mg/dl(参考基準71~148)

BUN 25.5mg/dl(参考基準17.6~32.8)

CRE 1.6mg/dl (参考基準0.8~1.6)

GOT 20u/l (参考基準18-51)

GPK 76u/l (参考基準22-84)


触診の感じでは萎縮してるようですが

血液検査はバッチリ。本当に良かった。


14歳も元気で過ごせそうです。


みゅうたんも変わりなく元気にしてます。

元気すぎて体重増加(8.45キロ)笑


ワタシは、まだまだパニック障害の治療中で

感情のコントロールなどが難しい時もあったり

薬に頼る生活を続けています。


いつか治る日が来ると信じて

ゆっくりゆっくりいこうと思います。


<診療費>
診察料:1,600円(800円×2)
トラ血液検査:5,300円(12項目)
フォルテコール:3,000円(30日分トラ)
ネフガード:6,000円(1日2錠30日分)
フィラリア検査:500円
フィラリア薬:1,600円
心臓薬:4,800円(エナカルド32日分)
利尿剤:640円(ラシックス32日分)
目薬:1,000円(リンデロン)みゅうたん(アニコム▲500円)
歯磨き粉:1,600円みゅうたん(アニコム▲800円)
―――――――――――――――――――――――――――――
TOTAL:25,977円


MIU
ワタシのダイスキナコト
0

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


サクサクフジコちゃん
P1060077.jpg
パソコン買いましたかおまる

5年前のvaioPC

ハードディスク 約60GB

メインメモリ   256MB



今回購入したフジコちゃんPC

ハードディスク 320GB

メインメモリ    4GB


時代はどんどん進んでるのねかおまる


以前は自分のブログさえも重たくて
見るのが大変だったけどフジコちゃんに変えてからサクサクかおまる

どうやらメインメモリーが大きくないと
パソコンはサクサク動かないらしいあせ


パソコン本体の色も購入の決め手。

このきれいなフェラーリ色(笑)
デ●デオのオリジナルモデルなんだそうですかおまる

気に入ったPCが見つかって良かったです。


富士通FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50W 4988618634960メーカー在庫限り【クレジット不可】富士通FMV...

MIU
ワタシのダイスキナコト
4 0

thema:ノートパソコン - genre:コンピュータ


エステバン クールドパリ
エステバンの新作 『クールドパリ』が出ましたえへ4           
 

【お香 パリの街角をイメージした香り】エステバン クールドパリ スティック40本入

ネーミングやパッケージからしてとてもいい香りが漂ってきそう。

エステバン クールドパリ

石畳の道を曲がると出会う裏道のカフェ、
長い時が染め上げた小粋な空間にひっそりとたたずむ想い。
一輪のバラの香りに愛を語った幸せがよみがえる。セーヌ川での散歩そしてファーストキス。
クール ド パリ ―――パリの心、永遠の恋人たちの香り。



【パリの街角をイメージした香り】エステバン クールドパリ オイル15ml

ベルガモットやオレンジブロッサムに甘味のあるローズやイランイランと、
スパイシーなシナモンがプラスされ、パウダリックなローズフローラルの
甘い香りに仕上げられています。

実際にお香やオイルを使った感想ですが、
ちょっと香りの強い香水のような感じかな。
ワタシはとてもダイスキな香りでしたけど、
好き嫌いがハッキリ分かれるタイプかも冷汗1



【パリの街角をイメージした香り】エステバン クールドパリ チュールサシェ

このサシェは、いつものように車の芳香剤として使用中スマイル2
エステバンのサシェの中では、かなり香るサシェかも。

MIU
ワタシのダイスキナコト
0

thema:キッチン雑貨 - genre:ライフ


白玉あんみつ姫
20090312.jpg
最中食べた~い と思い最近移転オープンした和菓子屋さんへスマイル2

店内をいろいろと見てると、美味しそうな白玉あんみつ発見(しかし売り切れ)
当日完売を目指しておられるそうで、たくさんは作られないらしい。

そんなコトを聞いたら余計にでも食べたくなるのはワタシだけ?(笑)
ちゃっかり予約して次の日にしっかりいただいちゃいますたスマイル2


P1050637.jpg
いつもの安いあんみつとは違うようだワン!

みゅうたん、あんみつダイスキえへ4
いつもの安いあんみつは、寒天しか食べれないけど
このあんみつだと、寒天、白玉、あずきがみゅうたんのターゲットケーキ


P1050638.jpg
うまうまだワン♪

こちらのお店、最中がとても有名なのですが、
あんみつもめっちゃ美味しかったースマイル2
上品な味で、癖になりそうなみつ豆ですたアップロードファイル
MIU
ワタシのダイスキナコト
4 0

thema:スイーツ - genre:グルメ


うまうまハンバーグ
P1050556.jpg
昨日のわが家の晩ごはんハンバーグ
山口県産黒毛和牛、『福島牧場の阿知須牛ハンバーグ
昨日、きらら浜にお散歩に行った帰りに道の駅阿知須で購入スマイル2


P1050557.jpg
焼くだけ簡単 
評判通りと~ってもジューシーで柔らかくて美味しいハンバーグですた。
1個420円とちと高いですが、ワタシは大満足スマイル5
コチラのお肉、あのどっちの料●ショーで特選素材で登場したみたいですよ。


P1050560.jpg
みゅうたんはいつものごはんでガマンしてね汗とか

左目瞬膜の赤みがなかなか治らないんですよね・・・
こんなに治らないってコトはもしかしたら今度はアレルギーかも涙
MIU
ワタシのダイスキナコト
2 0

thema:今日の食事 - genre:グルメ


| HOME | next
 
