MIU
スポンサー広告


アレルギー対策おぱんつ
P1060076.gif
ふふ・・・めっちゃかわいい~かおまる

涼しくなったというのに、みゅうたんのアレルギーは
あんまり落ち着きません絵文字名を入力してください

なので子供用のパンツをはかせてみました。

パンツだけだとずり落ちてしまうのですが
Tシャツと一緒だと大丈夫かおまる

P1060075.gif
人間みたい(笑)

これで後ろ足のところを噛まずにすみそうです。

でもひとつ気をつけなければならないことが汗
そうオチッコのときです爆笑

昨晩おパンツのままトイレに入ってたので
慌てて脱がせました爆

こういうのわんこ用だと高いけど、人間用のだとお安くていいですね。
みゅうたんが着てるのはドラッ●ストアの子供用70です。
ちょうどセールで1,500円弱でしたかおまる

P1060078.gif
おすきにどうぞワン♪

最近朝晩が寒くなったので、夜は洋服を着て
寝させてます。

昨年いろいろ大変だったので今年の秋は気合を入れて
気をつけたいと思ってます頑張るぞ。おーっ。
MIU
ワンコグッズ・サプリ・フード
8 0

thema:キャバリア - genre:ペット


名前入りフードボール作ってもらいました。
P1050996.jpg
実は、お友達が陶芸家かおまる
無理を言って、みゅうたんのフードボールを作ってもらいました。

高さがあって~、耳が器に入りにくくて~(笑)
そしてどっしりして動かなくて、かわいい器とかなり無理な注文かおまる

極めつけの要望は、やっぱり『名前入り』

P1050994.jpg
ふふ・・・やっぱり『みゅうたん』でしょハート

P1050995.jpg
ゆきだるま雪だるまみたいでとてもかわいくて
素焼きの段階で、一目惚れ音符

P1060004.jpg
フードボールの裏にも粋な配慮がされてますかおまる
器が動かないように、きちんと滑り止めがついてるんですよ。

写真だけじゃなかなか伝わらないと思うので
動画にしてみました(笑)




全くと言っていいほど、器は動きませんかおまる
耳もほとんど入りません音符
(終わりの方に、にゃ~とトラが友情出演)笑

テーブルの脚が、今までの器に合わせてるので
ちょっと高いですが(笑)健ちゃんに調整してもらうつもりです。

P1050998.jpg
テーブルなしだとこんな感じです。
テーブルなしでも結構いけそうな感じかな。

P1060011.jpg
まっしゃん、ありがとワンハート
みゅうたん、動くので最近覚えた特技 『おやつのせ待て』中(笑)

コチラのみゅうたんに作ってもらったフードボールは
『 ペットオリジナル陶器の店 土のはな 』 で、販売されております。

みゅうたんのように名前を入れてもらうのには
別料金がかかりますが、間違いなく一生物になると思います。

山口にもショールームがあり、福岡ではキャナルの近くの
お店にも同じ形ものが置かれてるそうです。

詳しくは、 『土のはな』さん までお問い合わせ下さいね。

彼女の作る陶器は、とても温かみがあって素敵です。
蚊取り線香入れも一目惚れで購入しました。

こんなに素敵なフードボールを作ってもらえて
本当に感激です。ありがとうございました。

MIU
ワンコグッズ・サプリ・フード
8 0

thema:キャバリア - genre:ペット


みゅうたんにフィットするソファ
P1050923.jpg
ゴミじゃありませんかおまる

座るものデス。


P1050930.jpg
『無印良品 体にフィットするソファ』 詳しくはコチラをどうぞ。

今月は、健ちゃんの誕生月。
今年も会社からJCBギフト券5,000円をプレゼント

そのギフト券を握って無印へ(笑)
でも待ったかいがありましたよ。

通常15,750円が、13,000円になってました。
(多分期間限定だと思うけど・・・色も3色のみ値下げ)


P1050925.jpg
人間メインでと買ったのに・・・
いつのまにやら 『みゅうたんにフィットするソファ』にかおまる

うちは、デカイサイズを購入したのですが
コレがホント結構デッカイのかおまる

でも高さもあるし、何と言っても形が崩れない!
崩れても形を整えればグー
しかもへそ天で寝ることがとても多くなりました音符
(みゅうたんだけか?)笑



とても気持ちよさそうに寝てるでしょ(笑)
夢を見てるのか目も口も動いてるしかおまる
あっもしかしたら食べ物の夢をみてるんだろうかかおまる

P1050932.jpg
ワタシが2Fで仕事してると、フスマを開けて
お店に入ってくるので、最近のみゅうたんは
こんな感じで良い子に留守番しております(笑)

留守番してもらうには
工夫が必要だということでしょうなかおまる
ワタシタチは、遠慮しながらソファを使わせてもらうコトにしますハート
MIU
ワンコグッズ・サプリ・フード
6 0

これで涼しいだワン!<車内での暑さ対策>
TS3M0044.jpg
暑さ対策グッズを探しにホームセンターへレッツラゴー
ナ●コにみゅうたんと行くのは久しぶりかおまる

ワンコ用のカートがあるので助かるのですが
ん~ちょっと足元がきちゃないのかおまる
今度行く時は、トイレシートかマット持参で行かねば

TS3M0047.jpg
ペットコーナーに行くと、美味しいニホヒがするのか
いつも以上にソワソワするみゅうたんかおまる

トラちんのトイレを見つけ、身を乗り出してクンクン(笑)
みゅうた~ん、今日はそれは買わないよ~。

いろんなネコ砂を買いましたが、このネコ砂が1番のお気に入り。
きちんと固まるし、チッコのニホヒもあまりしないし
何と言っても、砂があまり飛び散らない。コレ結構重要イェイ


ライオン ペットキレイ ニオイをとる砂 5L


TS3M0048.jpg
こんな顔をされると、オヤツを買わないわけにはいきませんかおまる

TS3M0053.jpg
結局ひえひえマットとビスケットをゲットしたみゅうたんハート

ひえひえマットっていろんなメーカーのものがあって
どれにしようか迷ったのですが、ジェルマット(今回購入したもの)は

低反発のような弾力性

と書いてあり、低反発ダイスキナ私は迷わず購入決定(爆)
<カバーも取り外して洗えるそうです> サイズはM。

買ってすぐに、車に置いてあるみゅうたんベットの上に
マットをひいてあげると、それまで暑くてハアハアしてたのに
気がついたらグッスリ眠っていましたかおまる

この夏、ど~しても暑い時におでかけしなきゃ行けない時には
大活躍しそうなグッズとなりそうです。

そして・・・家でも使ってくれると信じてたのに
家では全くもってこのマットの上に寝てくれませんかおまる

なので、今は冷蔵庫の野菜室で出番を
待ってる状態のクールマット君ですた(笑)


ひえひえ爽快ジェルマットMサイズ約60x45cm
MIU
ワンコグッズ・サプリ・フード
4 0

thema:キャバリア - genre:ペット


がるるとZZZ
P1050661.jpg
リビングのエアコンを取替えなので、みゅうたんは隣の和室へ汗1

デオデオのおじさんの声がするたびにワンワン。
取り付けの音がするたびにワンワン汗

あまりにも泣くのでガムを与えてみるものの・・・

P1050664.jpg
少しだけ食べて放置冷汗1
疲れて爆睡ねこ

P1050665.jpg
ガムをそ~っと取り上げようとすると『ガルル~』と起床(笑)
飼い主に似てどこまでも食意地はあります汗1

P1050666.jpg
設置開始から2時間。
みゅうたんの為のエアコン取りつけ完了(笑)

P1050667.jpg
ダイキンならではの美肌暖房スマイル4うるるとさらら。
ワタシの肌にも良いらしいです(笑)

2008年の型だけど今年の型とほとんど変わらないらしく
かなりお得に良いエアコンが購入出来ました。ヨカッタ♪

P1050668.jpg
みゅうたん、気持ちいい場所よく知ってるね汗5

加湿しながら除湿。
そして空気清浄機機能もあるなんてえへ4

1番嬉しいのは、10年間エアコンの掃除なしかな(笑)
フィルターは2年に1回の掃除でいいらしいです。(忘れそう)うは1
MIU
ワンコグッズ・サプリ・フード
11 0

thema:キャバリア - genre:ペット


| HOME | next
 
