MIU
スポンサー広告


ヴィンヤードピーチ*Peche de Vigne* 
エステバンのお香の中でも かなり気に入ってる香り「ヴィンヤードピーチ*Peche de Vigne*」
残り香がかなり良いんですよ。 もうこれで何回目の購入になるんだろ(笑)


【ESTEBAN/エステバン】スティックお香ヴィンヤードピーチ*Peche de Vigne*
ホント甘い香りで、癒し効果バツグンです。

それから今回はルームスプレーを初めて買ってみました♪


エステバン 皇帝の花ビボワンヌ ルームスプレー
皇帝のピボワンヌ物語をイメージしたフローラルなフレッシュスパイスの香り。

【使用方法】
お部屋の換気をしてから、上方に向けて1部屋あたり4~5回スプレーしてください。
お部屋全体に香りが広がります。
香りの持続時間は、約1時間。お掃除後や、来客前などにお勧めです。

我が家は、来客前や掃除の後にシュッとしていますよ♪
お香とは、違って簡単にシュッと出来るので 急な来客の時などにいいかも。
かなり香りがお部屋に広がりますよ~♪
MIU
AROMA・インセンス・お香

thema:キッチン雑貨 - genre:ライフ


香炉
京都の女性の方が作られたという香炉。

香炉
めちゃめちゃかわいいでしょ~♪

何年か前に 山口で買ったんだけど、ホント一目惚れでしたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
しかも、こんなに手が込んでるのに 確か3,500円くらいだったような気がします。
あ~久しぶりに和雑貨が見に行ってみたくなったな~♪

               
 レセゾン ルームフレグランスコレクション インセンス スティック モーニングローズ 40本 【E...

ダイスキな香炉でダイスキなお香を焚く。。。とっても贅沢な時間デス。
このモーニングローズは、とても甘い香りで お部屋の空間をとても癒してくれますよ。

ニンニク料理の後に、リビングに1本焚くだけで かなりの消臭効果があるような気がします♪
あっ! ワンコのうんにょ臭は、このお香でかなり気にならなくなりますワン(笑)
MIU
AROMA・インセンス・お香

thema:キッチン雑貨 - genre:ライフ


エステバン ROSE&PECHEオイル
ネットって本当に便利ですよね♪
だってガソリン代もいらないし~楽天で買えばポイントも付くし(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

でね♪ 今回はエステバンのオイルを楽天の「香ぎゃらり~」で買ってみましたよ。
エステバンのシリーズは、ほとんど外れがない!っていうくらい信頼性のある商品だと
私は思ってます。 お香もオイルも本当に最高(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

エステバン
一昨日注文して、今日到着しました。 対応もめちゃめちゃ早かったですよ♪
さっそく箱を開けてみると、うれしいサプライズが(≧∇≦)キャー♪

お香プレゼント
めっちゃたくさんサンプルのお香が入ってますた♪( ̄ー ̄)ニヤリ
どれから焚こうか悩んじゃうな~(笑)

5種類のエステバンオイル
ちなみに(笑)今回購入したのは、真ん中の2本ローズとピーチのオイルデス♪
後ろにあるのは、セダー、アンバー、バラードクレオールデス。

オイルポット
寝室にある お気に入りのアフタヌーンティーのオイルポットに5滴たらし
毎日香りを楽しみながら寝ています。 寝る前に焚くとリラックスしていいですよ♪

                    
 レセゾン ルームフレグランスコレクション オイル ヴィンヤードピーチ 15ml 【ESTEBAN(エス...

                     
 レセゾン ルームフレグランスコレクション オイル モーニングローズ 15ml 【ESTEBAN(エステ...



MIU
AROMA・インセンス・お香
0

thema:キッチン雑貨 - genre:ライフ


リズム天国
アルフィーの王子(高見沢さん)が、CMしてる「リズム天国ゴールド

IMG_4137.jpg

王子が CM中 ゲームに失敗して「あ”-」っていうのを見て即買い(爆)
これがね~かなりオモロ~なのよ! めっちゃハマッちゃったのね~ララランラン♪

「卓球」が、なかなか難しくてクリアするのが大変やった( ´∀`)ゲラゲラ
っていうか。。。力が入りすぎて右手が腱鞘炎になりそー♪
えっ? ホンキなりすぎって(*≧m≦*)プププw  ついつい力がね~(笑)
MIU
ワタシのダイスキナコト
4 0

thema:ニンテンドーDS - genre:ゲーム


| HOME |
 
