スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MIU
スポンサー広告


THE ALFEE AUBE 2008 RENAISSANCE
広島厚生年金会館
12月7日 広島厚生年金会館


今回のライブは、行けるかどうか分からなかっただけに オープニングで3人が出てきた時は
今年、私たち家族にあった出来事をいろいろ思い出しちゃって涙がこみ上げてきました。

ライブって本当にいいですね。心の充電というか(笑)
アルフィーのライブは、歌ももちろんいいのだけど なんてったっていいのがMC(爆)
今回も腹の底から笑わせてもらいますたよ。

来年は、結成35周年のアルフィー。
なんと記念すべきそのツアーに参加出来そうなんです♪(あきらめてたけど~)笑
だって!周南(山口)に来るのですよ♪ しかも5月23日と、ワタシの誕生日なんです。
今年はいろいろと大変だったけど 来年はなんだかいい年になりそうな感じかな。


山賊
ライブの帰りは、もちろん 『山賊』

この日は、0度だったにもかかわらず 意地で外で山賊むすびなどを食べる我ら(爆)
コタツはあるけれども ありえんくらいの寒さ(笑) 移動も面倒なのでガマンガマン。


ひちりん
皇牛(すめらぎぎゅう)を久しぶりに食べてみました。

みゅうたんと一緒だったら 間違いなく落ち着いて食べられないでしょうな(笑)
でもおいしいお肉を食べさせてあげたかったな。

今年はいろいろとあったけど、いつものようにライブに参加出来て本当に良かったな。
スポンサーサイト
MIU
旅行・日帰り旅行
0 0

thema:お気に入り&好きな音楽 - genre:音楽


広島へ
12月7日 『THE ALFEE AUBE 2008 Autumn Tour RENAISSANCE』へ参加してきました。

いざ広島へ

いや~久しぶりの 『広島』 だな~♪ ってか高速を利用するのも久しぶり(笑)

高速といえば・・・そう!SAですよねぇ(ニッ) おいしいもんいっぱいあるからな~。
中でも楽しみにしてたのが、宮島SAの 『揚げもみじまんじゅう』なるもの(笑)
揚げたてだったらおいしかったのだろうけど、ちと冷たいのをもらったのでなんやら微妙な味(泣)
まっ!でもこれも旅の思い出のひとつですよね♪

駅前福屋(広島)
山口の防府から山陽道を使って広島まで2時間くらいで駅前の目的地 『福屋』 へ到着。

久しぶりにショッピングを楽しめます♪ここの福屋には、ワタシのダイスキなエステバンの
直営店(香ぎゃらり~)があるのです(うふふ) 

福屋の駐車場に車を入れエステバンでショッピングを楽しんだ後は、ライブへゴー♪
さて・・・ど~やってライブ会場の 『広島厚生年金会館』 へ行くのだろうか(笑)

そう!そんな時は、デパートの案内の人に聞くのが1番!ということでケン坊にヨロシク!
どうやら、車を福屋に置いてバスで行った方がいいらしくバスで移動するコトに。

* 福屋でショッピングをしたので駐車料金が 『500円』ちょっとですみましたよ♪

広島バスセンター
しかし・・・田舎もんの我らは、ど~やってバスを利用したらいいか分からん(激爆)

田舎は基本マイカーなもんで(笑)バスを利用するなんて皆無なんですわ。
バスに乗り、乗車券っていうんですか(笑)白い紙を取ってお金をおつりがないように払う。
簡単なようで、田舎もんのワタシにはなんだかドキドキの体験でありました(笑)

広島バス
うふふ・・・さすが広島(笑)座席カバーがもみじ模様。かわいい♪

バスに広島の風景を眺めてると、何やら前から近代的な乗り物がキター(激爆)

広島市電
これって昔で言うと 『ちんちん電車』なんかな。今だと市電?

ホントびっくりしました(笑)広島の街って結構アンティークな感じの印象があるもんで
ワタシにとっては何か違和感がありました(笑)ちょっと前までは茶色だったよね。

久しぶりの広島は、ちょっぴり変わっててとても新鮮な気持ちで楽しめました。続く・・・

MIU
旅行・日帰り旅行
0

thema:国内旅行 - genre:旅行


| HOME |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。