MIU
スポンサー広告


うれしいワン!
yukoたんありがとわん!
fleur☆maronのyukoたんから、かわいいマフラー届きました

バースディベアキーホルダーもいただいたんですが、KENちんが携帯につけてて・・・
みゅうたん今までマフラーなんて着けたコトなかったから、おもちゃと勘違いして(コラー)笑
振り回して遊び始め写真を撮るのが大変ですた。yukoたん、かわいいプレゼントありがとう
大切に使わさせてもらいますね♪


チェリーママさんありがとわん!
そして北の大地のチェリーママさんからもが届きました。

ブログのトップ画像のみゅうたんの洋服とスヌードは、チェリーママさんの手作りなんですよ。
裁縫が全くもって不得手なワタシにとっては、感動の一言しかありません


20090130
みゅうたんにぴったりしかもすごく似合ってる

チェリーママさん、いつも手作りのプレゼント本当にありがとう。大切に使わさせてもらいますね

チェリーちゃんはみゅうたんと一緒で8歳。そして、みゅうたんと一緒の病気とも共存中。
チェリーママさん、みゅうたんとご長寿目指して頑張りましょうね

みゅうたんにたくさんのお祝いのコメント、そしてプレゼント本当にありがとうございました。
MIU
今日のみゅうたん(2009年)
4 0

thema:キャバリア - genre:ペット


みゅうたんソックリのケーキだワン!
Lovina
今年は、みゅうたんにかわいいバースディケーキを注文しました

今回注文したのは、コチラ『lovina ロビナ』さんいろいろな方が紹介していらっしゃるのを見て
今年こそは、みゅうたんに買ってあげようと思い1月に入ってから注文、ギリギリセーフ(笑)

どうしてロビナさんのケーキを買ってあげようと思ったかっていうと、みゅうたんにソックリに
ケーキを作ってもらえるからなんです


おなかすいたワン!
みゅうたんいつものように冷蔵庫横のキャットタワーに上ってケーキを待ちます(笑)

ここからは、画像よりも動画ビックリするくらいに食べるの早いんです
みんなゆっくり食べてたのに、ど~してみゅうたんこんなに食べるの早いんだろ(笑)



ペロペロ
すんごい勢いのみゅうたんそうとう美味しかった模様。

ケーキ代、送料、代引き手数料、ぜ~んぶ合わせて4,265円だったケーキを1分で完食
みゅうたんよりも早食いの子っているのかしら・・・いないよねぇ
でもこんなに勢いよく喜んで食べてくれるとと~っても嬉しいです(笑)
MIU
ワンコグッズ・サプリ・フード
13 0

thema:キャバリア - genre:ペット


みゅうたんおめでとう!
今日は、みゅうたん8歳のお誕生日 みゅうたんおめでとう

la fiore
25日、下関にあるドッグカフェ『la fiore』さんで、ささやかながらパーティをしてきました。

そう(笑)雪の降る日曜日(25日)に、強行出発
KENちんには、『ノーマルタイヤで絶対危ない』と言われたんだけど(笑)


la fiore
明るい店内 とても雰囲気の良いカフェ お店の方もとても優しいんですよ♪


la fiore menu
人間のメニューも豊富で、ワンコランチもサイズが3パターンあります
ふふっ・・・もちろんみゅうたんは、洋服と一緒で『Lサイズ』を注文


早く来ないワン?
みゅうたん、ずっとキッチンをガンミ(笑) 『クゥ~ン』って催促していますた

dog menu
ライスボール、パスタ、野菜など栄養満点のみゅうたんランチ♪すべて手作りなんですよ
みゅうたんが最初に口にしたものは、『ライスボール』 コロコロと転がしながらも最後は丸呑み(笑)
5分もかからないくらいで、完食しお皿がピカピカになるくらいに舐めまわしていますた。


ハンバーグランチ
KENちんが注文した『ハンバーグセット』 


海老フライセット
ワタシが注文した『海老フライセット』

ハンバーグは、とても柔らかくて美味しかったし海老フライは、ホント家庭的で美味しかった

パンプキンスープ
セットに含まれてた『パンプキンスープ』

そして、驚くことにまだまだこのセットにはデザートや飲み物までついてるんです。


カスタードケーキ
KENちんが、カスタードケーキ(この店1番の人気メニューだそうですよ)ワタシがロールケーキ
みゅうたんには、生クリームのついてないところをちょびっとだけ(ドスコイ)おすそわけ
tea
KENちん『コーラフロート』(50円UP)おこちゃまかワタシはピーチティ
ピーチティ、とても香りが良くてケーキにぴったりですた。

みゅうたんが、ワタシ達の娘になってもう8年の月日が経つと思うとビックリします。
5歳で心臓が悪くなり、あれから2年4ヶ月。今日もみゅうたんの心臓はがんばって動いています。
これからものんびりゆっくり病気と共存しながら楽しいワンコライフを送らせてあげたいと思います。
MIU
今日のみゅうたん(2009年)
30 0

thema:キャバリア - genre:ペット


あけましておめでとうございます
あけましておめでとうワン!
MIU
今日のみゅうたん(2009年)
0 0

thema:キャバリア - genre:ペット


| HOME |
 
