MIU
スポンサー広告


サクサクフジコちゃん
P1060077.jpg
パソコン買いましたかおまる

5年前のvaioPC

ハードディスク 約60GB

メインメモリ   256MB



今回購入したフジコちゃんPC

ハードディスク 320GB

メインメモリ    4GB


時代はどんどん進んでるのねかおまる


以前は自分のブログさえも重たくて
見るのが大変だったけどフジコちゃんに変えてからサクサクかおまる

どうやらメインメモリーが大きくないと
パソコンはサクサク動かないらしいあせ


パソコン本体の色も購入の決め手。

このきれいなフェラーリ色(笑)
デ●デオのオリジナルモデルなんだそうですかおまる

気に入ったPCが見つかって良かったです。


富士通FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50W 4988618634960メーカー在庫限り【クレジット不可】富士通FMV...

MIU
ワタシのダイスキナコト
4 0

thema:ノートパソコン - genre:コンピュータ


アレルギー対策おぱんつ
P1060076.gif
ふふ・・・めっちゃかわいい~かおまる

涼しくなったというのに、みゅうたんのアレルギーは
あんまり落ち着きません絵文字名を入力してください

なので子供用のパンツをはかせてみました。

パンツだけだとずり落ちてしまうのですが
Tシャツと一緒だと大丈夫かおまる

P1060075.gif
人間みたい(笑)

これで後ろ足のところを噛まずにすみそうです。

でもひとつ気をつけなければならないことが汗
そうオチッコのときです爆笑

昨晩おパンツのままトイレに入ってたので
慌てて脱がせました爆

こういうのわんこ用だと高いけど、人間用のだとお安くていいですね。
みゅうたんが着てるのはドラッ●ストアの子供用70です。
ちょうどセールで1,500円弱でしたかおまる

P1060078.gif
おすきにどうぞワン♪

最近朝晩が寒くなったので、夜は洋服を着て
寝させてます。

昨年いろいろ大変だったので今年の秋は気合を入れて
気をつけたいと思ってます頑張るぞ。おーっ。
MIU
ワンコグッズ・サプリ・フード
8 0

thema:キャバリア - genre:ペット


あれから3年
昨日9月11日は、みゅうたんがMR(僧帽弁閉鎖不全症)と
診断されてからちょうど3年目の日でした。

3年前の今日は生きる糧も見失い
毎日が失意の連続。

3年後のことなんて考えられもしませんでした。

P1060068.jpg
でもあれから3年後の昨日、みゅうたんはすこぶる元気ですかおまる

先週、月1の心臓チェックに行ったのですが
とても調子が良いと言われました。
シャンプーを週2回してもいいくらいだそうですかおまる

P1060065.jpg
へそ天も豪快にしていますハート

がんばって動いてくれてる心臓に感謝。

ここからスタート、また1年一緒にがんばろう!みゅうたん音符

P1060069.jpg
元気だにゃ~ハート

トラもとても元気にしていますかおまる
MIU
病院・病気・保険(2009年)
6 0

thema:キャバリア - genre:ペット


| HOME |
 
