MIU
スポンサー広告


ルーちゃんありがとう。
『ワン娘と歩く・・・』のルーちゃんが10月24日に虹の橋を渡ってしまいました。

ルーちゃんは心臓病とも闘いながら、そしてちびと一緒の病気とも闘ってました。

ルーちゃん、今までたくさんの思い出をありがとう。ご冥福を心より申し上げます。


MIU
information
0

thema:キャバリア - genre:ペット


物産展に行ってきました。
091018_1342~01
18日に健ちゃんとプリママさんとで、物産展に行ってきました。
みゅうたんはお留守番です。

とてもきれいな秋の空。

健ちゃん、まだまだ半袖(笑)


091018_1353~02
かわいい~牛

091018_1353~04
この子たちは、優秀なアップロードファイルみたい(笑)

牛乳の試飲なんかもあって、プリママさん美味しそうに飲んでました顔-やった

ワタシと健ちゃんは、牛乳が苦手。どーもあのニオイがダメなんだよねさとと-汗

091018_1358~01
コチラはひよこカラ付きひよこ

サン牧やってる人、パチパチしたくなったでしょ(笑)


091018_1359~01
うわ~めちゃめちゃかわいい~heart02

こんなに小さいのに触るのが怖いので
健ちゃんに手のひらにのせてもらいましたムフフ


091018_1409~01
ドームの中も大盛況。

3人で試食の旅にレッツゴー(これがメイン)えへ

いろいろなものを試食し『えびのかりんとう』だけ買って
ドームから出ると、そこには・・・

091018_1457~01
おお~キレイな山口県のアナウンサーの方が勢ぞろい。

いつもテレビで見てる人が目の前にいる~(笑)
地デジのキャンペーンをされていました。

091018_1516~01
有名な昭ちゃんコロッケ120円が100円だったので迷わず購入。

3人で海を見ながらコロッケを食べました(笑)

久しぶりにプリママさんとも話せてとても楽しい1日になりました。

MIU
おでかけ・ドッグカフェ・オフ会
6 0

thema:山口県 - genre:地域情報


ハゲハゲ再び
みゅうたんのしっぽの毛。

みゅうたんの両後ろ足の毛。

見事にハゲハゲになりました雫

秋になったら落ち着くかと思ったけど、シバアレルギーのみゅうたん。

まだまだ落ち着かないなぁ。早くシバが枯れるといいのに号泣
MIU
病院・病気・保険(2009年)
4 0

thema:キャバリア - genre:ペット


Yo‐Ho‐Yo‐Ho♪
20081222.gif
気がつけば、もう10月jumee☆Autumn

街は、すっかりハロウィン。
あまりにもかわいい飾り付けだったので記念にパチッかおまる

091011_1734~01
もちろん、みゅうたんも一緒ハート

写真を撮ろうと必死になってると
右側にあるかぼちゃが、上下にご機嫌なテーマと一緒に
動き出したもんだから、みゅうたんびっくり笑




あ~カリブの海賊乗りたい(笑)


091011_1735~03
みゅうたん、びっくりしたけど楽しかったね8分音符-x2Beamed*PowderPink(色付-暗い背景用) †SbWebs†
MIU
未分類
2 0

くじゅう花公園へ行ったワン♪
名称未設定-4
今回の目的地 『くじゅう花公園』

夏はラベンダー絵文字名を入力してください秋はコスモスcosmosなど
季節感を味わえる公園になってるようですかおまる

IMG_4956.gif
園内に入るとすぐにきれいな花に囲まれます8分音符-x2Beamed*Cherry(色付-暗い背景用) †SbWebs†

こんなガーデニングに憧れるけど
ワタシには絶対無理だなかおまる

そう、入り口でキャバちゃんにも逢いました。

IMG_4957.gif
かわいい~かおまる
レオ君、確か7歳だったかな(ちょっと前の事なので記憶が・・・ヤバイ)

P1060087.gif
ふふ・・・久しぶりの登場(笑)

やっぱり、両親と一緒に行くのが1番えへ


『お父さん、ETCのカードちょうだい』

『お父さん、ガソリンのカードちょうだい』


両親って本当にありがたいです(甘えすぎ)笑

先日も30キロの新米をかかえて持って来てくれたし。


名称未設定-5
左下のお花もコスモスみたいですよ。
なんかマリーゴールドみたい(笑)

P1060092.gif
みゅうたんがおっきいワンちゃんスキなの分かるでしょ(笑)
ラブも本当にかわいいなぁさとと-ピンクハート


P1060094.gif
ラブもみゅうたんも8歳。


P1060093.gif


名称未設定-6


P1060101.gif
健ちゃんに抱っこされたみゅうたん(笑)


P1060102.gif
このコスモス畑、満開になるとまだまだキレイなんだろうな。

日帰りでしたが、1日とても楽しめました。

そしてこのあと、なんと7時間30分かけて帰宅(爆)
ETC1,000円効果はスゴイ。渋滞も楽しみながら帰りました。


そうそう、とうがらしの苗を買って帰ったのですが
とりあえず今のところまだ大丈夫です


くじゅう花公園
入園料:600円
ワンコ:無料

*:土地柄なのか土がとても細かく毛につくと(足回り)大変です。
  キャバリアは特に下を向いて歩く子が多いので、顔周りも
  汚れやすいですので、お気を付け下さいね。

MIU
旅行・日帰り旅行
2 0

thema:キャバリア - genre:ペット


うにコロッケと山間の茶屋
名称未設定-2
シルバーウィーク、高速道路は大渋滞と知ってたのですが
九州へおでかけしてきました。

高速道路といえば、やっぱりSAですよねかおまる
壇ノ浦SAの 『うにコロッケ』 中のうにがトロッとしててグー

みゅうたんには、試食のちくわを少しだけおすそわけ。

IMG_4939.gif
九州道を走り、大分道へ入って九重でおりて
目的地に向かう途中、あちらこちらで山水が流れてるのを発見。

しかもこの道、かなりのカーブでくねくねロードかおまる

でもそのくねくね曲がった道の途中に、
なんだか引き寄せられるお店に遭遇。

IMG_4949.gif
『桂茶屋』っていうお店らしい。

みゅうたんも興味しんしん(笑)


IMG_4947.gif
左に写ってるのは足湯で、たくさんの人が利用されてました。


名称未設定-3
みゅうたん、この焼きだんごにクギ付け(笑)

1本300円でかなり大きい焼きだんごみたらしだんご

お餅がとても甘くて、タレはそんなに甘くなくて
めっちゃ美味しいかおまる

今まで食べたおだんごで1番美味しかったです。
タレは柚子しょうゆらしいですよ(ググッてみた)笑

もちろん、みゅうたんにもおすそわけみたらしだんご

でね・・・ここで1番びっくりしたのがコチラ・・・かおまる


IMG_4946.gif
お店の方、全員こんなお化粧されてるんですよかおまる

しかも 『いやっしゃいませだぽーん』って言ってたと思うかおまる

山口にも 『山賊』って有名なところあるけど
大分にもこんなに面白いお店があったんですね8分音符-x2Beamed*PowderPink(色付-暗い背景用) †SbWebs†

IMG_4950.gif
昔懐かしラムネ花火

ぜひまた、この焼きだんごを食べに行きたいと思いますハートありがとう

後半へ続く8分音符-x2Beamed*Tangerine(色付-暗い背景用) †SbWebs†

 more...

MIU
旅行・日帰り旅行
8 0

thema:キャバリア - genre:ペット


| HOME |
 
