MIU
スポンサー広告


よいお年を。
3641.jpg
12月初旬、山口市にイルミを見に行ってきました。

今年は、本当にいろいろなことがあった1年でした。


4月29日に、チビが17歳で虹の橋へ。


チビちゃん、マルちゃん(お母さん)と逢えたよね。良かったね。

お空からお父さんお母さんを見守っててね。


360.jpg
みゅうたん、今年は無事に過ごせたね。

心臓の調子もいいし、来年もこの調子でがんばろうね。


367.jpg
トラも元気にしてますよ♪

ノロノロ更新のブログに、足を運んで下さるみなさん。
読んで下さって本当にありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。
MIU
今日のみゅうたん(2009年)
0

thema:キャバリア - genre:ペット


かわいいみゅうたん


ソファの下にみゅたんのダイスキなお菓子が
入ってしまったようですかおまる
MIU
みゅうたんのイタズラにっき
0

thema:キャバリア - genre:ペット


るんるん気分♪
091206_1555~02
12月6日(Sun)毎年恒例のTHEALFEEのライブに
参加するために広島へ行ってきました。

その前に、もみじの国といえば(笑)

091206_1626~0001
みゅうたんじゃないよ(笑)るんちゃんだよ~♪

そう、広島といえば!みゅうたんの親戚のるんちゃんハート
ライブの前にちょっとだけ逢ってきましためろりん

091206_1602~01
るんちゃん、人懐こくてめっちゃかわいい♪
何回もあいさつに来てくれました~(笑)

あっ、今回はみゅうたんお留守番です。
さすがに連れて行けません(笑)

ゆっこさんと逢うのは2回目だったけど、いつもメールで話してるので
久しぶりって気がしなかったなぁ(笑)

お土産もたくさんありがとね!
写真撮る前に、開封したのとあとはゴエモンが完食(爆)
というわけで、ガゾなしです。ゆってぃごめんくさい

しょう油は、さっそく卵かけご飯して食べたよ♪
絶品じゃった!あれから3日続けて卵ごはんじゃ(爆)
またコレステロールあがりそう。へへへ。

短い時間じゃったけど、逢ってくれてありがとう!

ゆってぃ、また来年遊ぼうね!!!


広島はワタシにとってとても思い出のある国になりました。

MIU
おでかけ・ドッグカフェ・オフ会
4 0

thema:キャバリア - genre:ペット


NT‐proBNP検査 4回目
先月の11月21日に、NT‐proBNP(アイデックス)の検査を受けました。

詳しくはコチラ→ttp://www.idexx.co.jp/animalhealth/laboratory/cardiopetprobnp/index.jsp


基準値も変更になったようです。


旧基準値                              新基準値   

<500pmol/L    有意義な上昇なし            <900pmol/L     
500-1100pmol/L 軽度上昇。心疾患の疑いあり。    900-1800pmol/L  
1100-1725pmol/L 心疾患またはうっ血性心不全を示唆 1800-2700pmol/L 
>1725pmol/L    うっ血性心不全が強く疑われる    >2700pmol/L    


かなり基準値が上がったので、みゅうたんも1000越えはしてると覚悟。
前回はアドテックさん(昨年2月9日検査)で、449pmol/Lだったので
今回こそは1000越え確実だろうなぁと(笑)


 more...

MIU
病院・病気・保険(2009年)
10 0

thema:キャバリア - genre:ペット


| HOME |
 
