MIU
スポンサー広告


みゅうたんおめでとう!
004.jpg
1月27日大切な1日。

みゅうたん無事に9歳になりました

今年も『ロビナ』さんのケーキをみゅうたんにプレゼント。


20100127.jpg
今年もこのかわいいみゅうたんケーキを一瞬でたいらげてもらいましょ(笑)



見てるだけで幸せです

心臓が悪くなって3年半。

みゅうたん、これからもずっと一緒だよ。
MIU
今日のみゅうたん(2009年)
15 0

thema:キャバリア - genre:ペット


由布院・別府珍道中~後編~
006.jpg
由布院、湯の坪街道にかわいい車があったのでパチリ。


257.jpg
ここは人がすごく多いのでカートがおすすめ
ちょっと窮屈そうだけど(笑)仲良く乗車


259.jpg
有名な犬屋敷、猫屋敷を堪能(笑)


262.jpg
『ぷりんどら』や、かりんとう(あんちゃんが購入)爆・・・意外と美味しかった(笑)

由布院の町を楽しんだ後は別府へ移動。


266.jpg
海地獄へ参上(笑)

この日もとてもきれいなブルーで、何回見ても感動です。


269.jpg
ちゃっかり足湯にも入りました(笑)

ブーツだったのでちょっと大変だったけど
疲れた足が楽になりました。

* 足湯に行かれるときはタオルはお忘れなく♪

ゆってぃ、次回はタイツ禁止じゃけぇね(爆)


272.jpg
海地獄の売店で、『地獄蒸しプリン』購入。

もうね、めっちゃ美味しいんですよ♪


274.jpg
もちろん、るんちゃんも(笑)


273.jpg
みゅうたんもちゃっかり食べました(爆)

るんちゃんもみゅうたんもとにかくマイペース。
そして食べることが大好き。(飼い主に似たんだろうな)ぼそっ。


プリンを食べ終わるともう夕方。

楽しい時間はあっというまに過ぎますね(笑)


ブログをやってなかったら出逢えなかった4人と2ワン。

この出逢いを大切にしていきたいと思います。

アリス、ゆってぃ、また一緒に遊びに行こうね!
MIU
旅行・日帰り旅行
0

thema:キャバリア - genre:ペット


| HOME |
 
