MIU
スポンサー広告


ありがとう
実家のタローが

7月19日の午前8時前に

虹の橋へと旅立ちました。


12歳になったばかりでした。



あまりにも若くて

そして、あまりにも突然の出来事に

正直まだ受け入れられずにいます。


心の底から笑顔になれるには

時間が必要みたいです。


こうやって思い出すだけでも

供養になるといいますが、


かなり辛いです。


涙って枯れることがないんだね。




辛い事を乗り越えた時

またひとつ成長し

そして人の心の痛みが理解出来るようになるんだろうね。




タロー


ひとりで逝かせてしまって


本当に本当にごめんね。



代わってあげたかった。


本当に本当に代わってあげたかった。



もっともっと気持ちを理解してあげたかった。



タロー12年間


本当にありがとう。






気持ちが落ち着いたら

また報告します。



ブログ更新も出来てないのに

アクセスして下さってるみなさん。

本当にありがとうございます。



MIU
ラブ・ちび・たろう
0

| HOME |
 
