MIU
スポンサー広告


元気にしてるワン♪
090801_1810~01
8月というのに、梅雨が明けてない山口かおまる
昨日は、日中もエアコンなし過ごせる涼しさでした。

夕方も風があって涼しかったので
みゅうたんのダイスキな公園へ音符
携帯カメラのレンズが汚れて写真が見づらくてすみませんかおまる

090801_1808~02
ふふ・・・今日は健ちゃんいるからうんにょの始末はおまかせハート

8月にこんなに明るい時間にお散歩出来るなんて3年ぶりかも。
ってか山口県、梅雨は明けるんでしょうか汗来週末もあまつぶちゃん予報だし。

090801_1809~01
スヌード付けてあげたいけど暑いから遠慮してるんですけど
やっぱり・・・しっかりと耳毛を踏んで歩いちゃってますかおまる

昨日は15分くらいは、公園を満喫したかなかおまる
息切れもあまりせずに一人で楽しんでおりましたよ。

ここ最近は、夜が本当に涼しいのでいろんな公園に
夜(笑)出没しています。少しの時間しか歩けないけど
それでもとても楽しんで散歩を満喫しているみゅうたんですかおまる
MIU
今日のみゅうたん(2009年)
2 0

thema:キャバリア - genre:ペット


comment
よかったあ!みゅうたんの元気な姿が見られて!
夏はみゅうたんにとってとても大変な時期。梅雨があけないのも困るけれど、大好きなお散歩ができるのは嬉しいね!
これからもムリせずゆっくりねっ!
それから、ラブちゃんはその後どうですか?
元気になってトラウマが残ってなければいいのですが・・・。ラブちゃんも元気でいてくれますように♪
2009/08/02 08:02 | | edit posted by miko
>mikoさん
いつも温かいコメント本当にありがとうございます^^
山口はまだまだ梅雨が明けてません(笑)岡山もかしら。
今もシトシトと雨が降ってるんですよ。

ラブは、傷の方は完治しましたが、この事とは関係なく皮膚の方の
トラブルがあって通院中です(涙)
2009/08/04 00:58 | | edit posted by ミュウママ
comment posting














 

trackback URL
http://miu127.blog107.fc2.com/tb.php/101-2b3c6441
trackback
 
