MIU
スポンサー広告


名前入りフードボール作ってもらいました。
P1050996.jpg
実は、お友達が陶芸家かおまる
無理を言って、みゅうたんのフードボールを作ってもらいました。

高さがあって~、耳が器に入りにくくて~(笑)
そしてどっしりして動かなくて、かわいい器とかなり無理な注文かおまる

極めつけの要望は、やっぱり『名前入り』

P1050994.jpg
ふふ・・・やっぱり『みゅうたん』でしょハート

P1050995.jpg
ゆきだるま雪だるまみたいでとてもかわいくて
素焼きの段階で、一目惚れ音符

P1060004.jpg
フードボールの裏にも粋な配慮がされてますかおまる
器が動かないように、きちんと滑り止めがついてるんですよ。

写真だけじゃなかなか伝わらないと思うので
動画にしてみました(笑)




全くと言っていいほど、器は動きませんかおまる
耳もほとんど入りません音符
(終わりの方に、にゃ~とトラが友情出演)笑

テーブルの脚が、今までの器に合わせてるので
ちょっと高いですが(笑)健ちゃんに調整してもらうつもりです。

P1050998.jpg
テーブルなしだとこんな感じです。
テーブルなしでも結構いけそうな感じかな。

P1060011.jpg
まっしゃん、ありがとワンハート
みゅうたん、動くので最近覚えた特技 『おやつのせ待て』中(笑)

コチラのみゅうたんに作ってもらったフードボールは
『 ペットオリジナル陶器の店 土のはな 』 で、販売されております。

みゅうたんのように名前を入れてもらうのには
別料金がかかりますが、間違いなく一生物になると思います。

山口にもショールームがあり、福岡ではキャナルの近くの
お店にも同じ形ものが置かれてるそうです。

詳しくは、 『土のはな』さん までお問い合わせ下さいね。

彼女の作る陶器は、とても温かみがあって素敵です。
蚊取り線香入れも一目惚れで購入しました。

こんなに素敵なフードボールを作ってもらえて
本当に感激です。ありがとうございました。

MIU
ワンコグッズ・サプリ・フード
8 0

thema:キャバリア - genre:ペット


comment
すっごくみゅうたん美味しそうに食べるね~(*^o^*)
このフードボールがみゅうたんの為にと愛情いっぱいだから余計においしいんだね!
お耳も入らないし、高さもホントいい感じ!
それに最後のトラちゃんのニャー出演!可愛さのあまり繰り返して見ましたよ(^^)v
2009/08/04 08:20 | | edit posted by miko
おはようございます!
来夢のことではご心配おかけしました。
心臓病という爆弾を抱えての手術でしたが
今のところ経過も順調のようです。

素敵な陶器ですね~
私も先日チャッピーたちのフードボールを
手びねりで作りましたが
こういう器っていいですよね。
ライちゃんはかみ合わせがオーバーなので
わりと深いフードボウルを使ってます。
みゅうたん、スヌード姿可愛すぎ~
2009/08/04 09:40 | | edit posted by えこりん♪
こんばんは。

可愛いフードボールですね~
しかも使い勝手がいいと尚更グーですね(*^_^*)

かなり元気一杯に食べてますね。
やっと梅雨明けなので今から暑くなるのかな?
みゅうたん気を付けてね!
2009/08/04 21:06 | | edit posted by yuko
素敵なフードボウルですね。
それにしても みゅうたんどれだけボウルを舐めるの~~(笑) 
可愛くて何度も笑いながら見ちゃいました。

『土のはな』さん、覗きに行ってみまーす。
2009/08/06 10:08 | | edit posted by noriron
>mikoさん
今までいろいろなフードボールジプシー(笑)でしたが、これでもう変えることはないと思います^^
とにかく動かないし耳もほとんど入らないしとても気に入ってます♪

トラは、いつもあんな感じで『なにしてるにゃ~』って覗きにくるんですよ(笑)
2009/08/07 01:11 | | edit posted by ミュウママ
>えこりん♪さん
ライちゃん、本当に良かったですね!!!
これからがまた大変でしょうけどライちゃんなら頑張ってくれると信じています♪
退院おめでとうございます。

おお~ワタシも以前陶芸教室に行ったことがあるんですが
『向いてない』(笑)と思ってやめました^^不器用なもんで(爆)
2009/08/07 01:14 | | edit posted by ミュウママ
>yukoたん
こんばんわ^^

みゅうたんはタベルコトが命なもんで(笑)ご存知とは思いますが^^
いつもこんな感じでご飯を食べております。

キャナルの近くのペットショップに、同じ形のフードボールが
置かれてあるそうです^^ 良かったら行かれてみて下さいね♪
とてもずっしりしてて良いですよ~。
2009/08/07 01:18 | | edit posted by ミュウママ
>norironさん
ふふ・・・そうなんですよ(笑)
食べかすが残ってないかと必死にフードボールを舐めまくっております^^
2009/08/07 01:21 | | edit posted by ミュウママ
comment posting














 

trackback URL
http://miu127.blog107.fc2.com/tb.php/102-be860053
trackback
 
