MIU
スポンサー広告


みかんの国へ初上陸したワン♪
すっかりご無沙汰しておりますかおまる
仕事が忙しくて、お盆休みが2日しかなかったワタシ。

14日、仕事が終わった~という開放感から(笑)
どこかへ行きたい~~~かおまる
しかも天気も悪くなるし涼しいらしい

P1060014.jpg
ということで、山陽道 山口南~福山西を通り 
念願の『しまなみ街道』を利用して、四国へ初上陸しました音符
はぁ~~~ねずさ~ん・・・携帯のメール聞いとけばヨカッタよ~

写真は道に迷って(笑)たまたま辿り着いた坊ちゃん列車デスかおまる
家を出発したのが、20時30分。松山に着いたのは確か1時くらい。
四国って高速使ったらめっちゃ近いかおまる

行き当たりバッタリの旅行なので泊まるところもなく(笑)
松山自動車道に乗りSAでZZZすることに。

P1060015.jpg
2人とも眠たかったので最初に見つけたSAでzzz

エンジンかけて寝ようかと思ったけど外気温22,5度しかなく
風もあったので窓をあけて寝ることにしました(笑)

ワンボックスカーじゃないのでグッスリ寝れず
朝はjumee☆RainySeason1Lの音で起床。
1回起きたらもう寝れなくてSAを散策すると
なんと、ドッグランがかおまる

P1060017.jpg
でも、みゅうたんはドッグランは利用せずSAを観光デスかおまる

P1060020.jpg
ドッグランに咲くきれいな花とみゅうたんハート

P1060019.jpg
みゅうたん涼しくて本当に良かったねかおまる
お口も開いてないでしょハート

P1060021.jpg
健ちゃんが3人で写真撮る~というので
タイマーをかけてパチッかおまる

P1060022.jpg
とってもいい思い出がまたひとつ出来ましたかおまる
みゅうたんありがとうハート

プチ旅行記もうちょっと続きます。
MIU
旅行・日帰り旅行
0

thema:キャバリア - genre:ペット


trackback URL
http://miu127.blog107.fc2.com/tb.php/105-8aa4aee4
trackback
 
