MIU
スポンサー広告


瀬戸大橋に行ったワン♪
P1060023.jpg
松山自動車道、高松自動車道を通って
健ちゃん念願の『瀬戸大橋』へかおまる

P1060027.jpg
瀬戸大橋がよく見える『与島PA』へ寄ってみました音符

ワタシは20年前くらいに1回ほどこちらのPAに行ったのですが
まったく覚えてませんでしたかおまる

P1060026.jpg
ぷぷぷ、みゅうたんが『む~ん』ってなってるのは
どうしてかは分かりますよねえへ

P1060029.jpg
そう、健ちゃんに抱っこされてたから~(笑)

あっ雨は橋を通過してる時は降ってたんですけど
与島PAに入ったら止んでくれましたかおまる

P1060033.jpg
与島PAは上下線一緒のPAでかなり大きくて
お天気が良く涼しかったらもっとみゅうたんと楽しめたかもかおまる

P1060034.jpg
あ~冷夏で本当に良かったな。
そして高速道路1,000円にも感謝ですねハート

松山自動車道、高松自動車道と瀬戸中央大橋は繋がってたので
1,000円でした。多分(笑)・・・ゲート2回『1,000円』と表示だったので(笑)

旅行記次回は美味しいもので完結ですハート
みゅうたんのテンションが1番上がるときです(笑)

MIU
旅行・日帰り旅行
0

thema:キャバリア - genre:ペット


trackback URL
http://miu127.blog107.fc2.com/tb.php/106-92032593
trackback
 
