スポンサーサイト
MIU
スポンサー広告


みゅうたんの笑顔
P1060038.jpg
やっぱり四国に来たからには、うどんは食べないといけんでしょ(笑)
そして、じゃこ天も音符
そんな夢をかなえてくれる(大袈裟)うどんを与島PAで発見かおまる

みゅうたんにはちょっと車で留守番してもらって
大急ぎで、じゃこ天うどんを食べました。美味しかったですよハート

P1060039.jpg
大急ぎで車に戻ったもののご機嫌斜めのみゅうたん。

車内は冷房をガンガンに効かせクールダウンの洋服を
お水で濡らして着せてたのでハアハアしてなかったですかおまる

P1060040.jpg
みゅうたんお土産だよハート
ってもう舌がペロッと出てますが(笑)

P1060041.jpg
ふふ・・・やっぱりみゅうたんはこうこなくっちゃねかおまる
いつものことだけど美味しそうに食べるなぁ(笑)

あっ全部は食べてないですよ。3人で分けました音符

お腹もいっぱいになり観光もしたので岐路へ。

P1060043.jpg
黄●伝説で有名になった福山SAのバラソフト薔薇1

ほのかにバラの香りがしてとても美味しかったですかおまる
福山市はバラ公園とかがあってとてもきれいなんですよ。

短い夏休みでしたけど冷夏のおかげで
楽しい旅行が出来ました。

秋にはまた連休があるので
みゅうたんの健康管理をきちんとして
元気に旅行に行けるように今を大切に頑張ります。

ゆっくり更新にお付き合い下さってありがとうございましたかおまる
スポンサーサイト
MIU
旅行・日帰り旅行
8 0

thema:キャバリア - genre:ペット


comment
うふふふふふ(*^o^*)みゅうたん、いわしごぼう天ショットのペロって写る舌がたまらんですっ!!!
ソフトもおいしそーに食べるね~みゅうたん♪
もうちょっとしたらもっと涼しくなるし、秋の連休もいーっぱい笑顔を見せてねっ!
もちろん!「むーん」顔もいいよ~~ぉ(笑)
2009/08/27 07:33 | | edit posted by miko
いわしごぼう天にバラソフト、みゅうたん美味しいものを
たくさん食べられて良かったね。

これから涼しくなって ますますおでかけしやすくなりますね。
美味しそうにかぶりつくみゅうたんのお顔、大好きよん。
2009/08/27 10:20 | | edit posted by noriron
じゃこ天、バラソフト、そそられるぅ♪
だいたい、四国に上陸したことがないよ(泣)

みゅうたん、食べ物の前だともっともっと楽しそうな顔するね♪

秋、まだまだ美味しいものが出てくるぞ!
楽しみだね。

ちょっと太った私だけど・・・
2009/08/27 22:20 | | edit posted by miyuz
はじめまして
Booといいます。
わんちゃんと旅行できるなんて
羨ましいですね。

うちもキャバリアとビーグルがいます。

キャバリアは今年にはいり
心臓に雑音があるといわれ
6月に脳の疾患で具合が悪かったのですが
今はだいぶよくなりました。

ビーグルのほうは元気ですが
アレルギーです。

それと、この子達の前にいたブルドックが
甲状腺機能低下症でした。

こちらのサイトのわんちゃんと
病気が同じで
書き込みさせていただきました。

キャバリアの心臓の病気のこと
いろいろ教えてください。
よろしくお願いします。

よろしかったら
Booのサイト(幸せな時間)に
遊びにいらしてください。
また、伺います。

2009/08/29 19:13 | | edit posted by Boo
>mikoさん
コメント大変遅くなってすみませんでした。

こんにちわ^^
今日はずいぶん涼しいですね(というか寒いですね)
みゅうたんはいろんなものを食べてたおかげでこの夏ちょいと太りました。
まぁでも太れるというのは心臓の調子はいいということなのでヨシとします?(笑)

ふふ・・・やっぱり『む~ん』顔いいでしょ~v-218

2009/09/12 14:08 | | edit posted by ミュウママ
>norironさん
コメント大変遅くなってすみませんでした。

こんにちわ^^
この夏あまりにも美味しいものを食べさせたせいでちょっと太ってました(笑)
でも今年は涼しいのでこれから徐々に散歩を増やしてダイエット頑張ります♪

みゅうたんは本当に食べることがダイスキで楽なのですが
反面ホントいろんなことに気をつけないといけないので大変です(笑)
一昨日も健ちゃんの空の弁当箱をひっくり返して遊んでいましたe-330
2009/09/12 14:18 | | edit posted by ミュウママ
>miyuzちゃん
コメント遅くなってごめんね。

体の方は大丈夫かな?
あまり無理しないでね。

四国はいいところだったよ~♪
涼しくなったらまた行ってみたいよ^^

みゅうたん、食べ物があると表情が変わるんだよね(笑)
実はこの夏美味しいものを食べ過ぎて体重がちょっと・・・(ち~ん)笑
なのでここ最近は涼しいので公園に散歩に行ったりしてるよ^^
2009/09/12 14:25 | | edit posted by ミュウママ
>Booさん
コメント大変遅くなってすみませんでした。

はじめまして。
ご訪問下さりありがとうございます^^

ミュウは心臓が悪くなって3年になります。
3年前の今日は『もう旅行にも行けない』と落ち込んでたのを思い出します。
でも無理しなければ大丈夫(ミュウの場合)だと思ってます。

もともとドライブが好きなので、留守番させる方がミュウにとっては
かなりのストレスになるようなので、出来る限りどこにでも連れて行くようにしてます。
さすがに真夏は無理ですが(笑)

アレルギーはつい最近までかなり酷かったのですが、涼しくなってから
薬の量も減りました^^

病気のこと、私もまだまだですが分かることであればお力になれれば
嬉しいです。

お互い前向きに頑張りましょうね^^


2009/09/12 14:38 | | edit posted by ミュウママ
comment posting














 

trackback URL
http://miu127.blog107.fc2.com/tb.php/107-0b1a8448
trackback
 
