MIU
スポンサー広告


あれから3年
昨日9月11日は、みゅうたんがMR(僧帽弁閉鎖不全症)と
診断されてからちょうど3年目の日でした。

3年前の今日は生きる糧も見失い
毎日が失意の連続。

3年後のことなんて考えられもしませんでした。

P1060068.jpg
でもあれから3年後の昨日、みゅうたんはすこぶる元気ですかおまる

先週、月1の心臓チェックに行ったのですが
とても調子が良いと言われました。
シャンプーを週2回してもいいくらいだそうですかおまる

P1060065.jpg
へそ天も豪快にしていますハート

がんばって動いてくれてる心臓に感謝。

ここからスタート、また1年一緒にがんばろう!みゅうたん音符

P1060069.jpg
元気だにゃ~ハート

トラもとても元気にしていますかおまる
MIU
病院・病気・保険(2009年)
6 0

thema:キャバリア - genre:ペット


comment
こんばんは☆
みゅうたん豪快にへそ天出てるんで元気な証ですね(*^_^*)
ほんとよい事ですね~

トラちゃんも久々だぁ。。。
この間抱っこ出来たもんね。
可愛かったです!!
2009/09/12 22:44 | | edit posted by yuko
>yukoさん
こんばんわ~^^

うんうん、みゅうたんへそ天がしてることが多いよ♪
昨年の秋は大変だったので、これから気をつけたいと思ってます。

トラちん、ホント元気いっぱいよ(笑)
今日もご飯が足らないと何回も催促されました。
トラは本当に怖がりで人見知りするんだけど、ゆうこさんと
プリママさんは大丈夫みたいです♪
またトラを抱っこしに来てね^^
2009/09/13 01:02 | | edit posted by ミュウママ
みゅうたん、いつも隣でヘソ天で寝てくれるようになって
嬉しいよ~~ww
心臓の調子も良いみたいで、本当に良かった
私もみゅたんと一緒にまた一年がんばろうって思ったよww

トラちゃんも気持ち良さそうに寝てるね~~~
ココ最近、トラちゃんと何回も会えて
こちらも嬉しかったりして^m^

新たな一年が、みんなにとって
幸せで穏やかな一年になるといいね。。。。
2009/09/13 11:58 | | edit posted by プリママ
みゅうたん♪
元気で嬉しいです。
みゅうたんの心臓!頑張ってるんですね!

うちはMRと診断されて5か月たちました。
それまで、病気のワンちゃんの事よく知らなくって、たのしい事ばかり見ていました。
いえ病気の事、見て見ぬふりしてたのかもって思えます。実際に自分の子が病気になってからは、病気の子の家族の気持ちが痛いほどよく分かります。
だからみゅうたんの元気は支えになります。
うちの子も最近やっと調子が良いです。咳もしなくなって、心臓はさほど進行していないようです。頑張って!心臓!って毎日祈ってます。

みゅうたんのヘソ天は元気のバロメーター♪
いつまでも元気で行こうね!
2009/09/13 23:03 | | edit posted by チェリー
>プリママさん
うんうん、みゅうたん相当アリスがスキみたいじゃ(爆)
気が付いたらいつもアリスの隣におる^^
こんなことは今までなかったからそうとうダイスキなんだよ♪
ちょっとしろしいみゅうたんじゃけどこれからもよろしくね(笑)

あっ、もっとしろしいあんちゃんもよろしくね(爆)
2009/09/15 17:19 | | edit posted by ミュウママ
>チェリーさん
こんにちわ♪

お久しぶりですね^^
ピンパちゃんMRと診断されたのですね。5か月前といえば4月ですね。
チェリーさん、とてもお辛かったでしょう。
私も3年前の9月11日は失意のどん底でしたから。

でもブログをはじめ、いろいろな方と知り合い病気のことを知り前向きに考えれるようになりました。
先のことを考えず今を楽しく元気に過ごすのがみゅうたんにとっても
私たち家族にとっても最大の治療なんだと思ってます。
(えらそうなこと言ってすみません)

>それまで、病気のワンちゃんの事よく知らなくって、たのしい事ばかり見ていました。

うんうん。そうですね。
まさか自分の子が心臓病になるなんて思ってもみないですものね。
私もその一人でしたからお気持ちはよくわかりますよ。

ピンパちゃん咳も治まって本当に良かったですね。
これからは季節の変わり目で急に寒くなったりしますので
朝晩は、お互い気をつけましょうね♪

今日はコメント本当にありがとうございました^^

2009/09/15 17:37 | | edit posted by ミュウママ
comment posting














 

trackback URL
http://miu127.blog107.fc2.com/tb.php/108-1cc8c125
trackback
 
