MIU
スポンサー広告


アレルギー対策おぱんつ
P1060076.gif
ふふ・・・めっちゃかわいい~かおまる

涼しくなったというのに、みゅうたんのアレルギーは
あんまり落ち着きません絵文字名を入力してください

なので子供用のパンツをはかせてみました。

パンツだけだとずり落ちてしまうのですが
Tシャツと一緒だと大丈夫かおまる

P1060075.gif
人間みたい(笑)

これで後ろ足のところを噛まずにすみそうです。

でもひとつ気をつけなければならないことが汗
そうオチッコのときです爆笑

昨晩おパンツのままトイレに入ってたので
慌てて脱がせました爆

こういうのわんこ用だと高いけど、人間用のだとお安くていいですね。
みゅうたんが着てるのはドラッ●ストアの子供用70です。
ちょうどセールで1,500円弱でしたかおまる

P1060078.gif
おすきにどうぞワン♪

最近朝晩が寒くなったので、夜は洋服を着て
寝させてます。

昨年いろいろ大変だったので今年の秋は気合を入れて
気をつけたいと思ってます頑張るぞ。おーっ。
MIU
ワンコグッズ・サプリ・フード
8 0

thema:キャバリア - genre:ペット


comment
みゅうたん、
早くアレルギー治まってくれるといいですね。
Tシャツ&パンツとても似合ってますよ♪
子供服を見ていつもこんなの
ワンコ似ないかなぁ~って私も思ってました!

みゅうたんはパパさんママさんの
愛情いっぱいもらってますね(^_-)-☆
2009/09/16 12:18 | | edit posted by シンまま
アレルギー・・・いや~、今年はホントにヒドかった!
ミュウちゃん、おパンツかわいいね~i-178
ウチも先日パジャマを買って、夜だけ着せることにしたよ~。
嫌がるかと思ったけどそうでもないし、着せてるとあまり掻いたりしないから
買ってよかったーi-278
ミュウちゃんのカイカイ、早くよくなりますように。
2009/09/16 13:54 | | edit posted by ねず
>シンままさん
こんばんわ^^

今年の夏は涼しかったのでアレルギーは大丈夫かなと思ってたのですが
落ち着くどころかかなりひどかったです(涙)

今は両方の後ろ足としっぽの毛がかなり薄くなってて地肌が見えてます(涙)
出来ればシャンプーも薬も使いたくないので、『パンツ』作戦です^^
これが結構いいみたいで、今は少し落ち着いてます。

このパンツを見たときに『みゅうたんサイズだな』って嬉しくなりました(笑)
今は1枚しかないのでまた買いに行こうと思ってます♪

シンちゃんは、みゅうたんよりも小柄なので子供服だとゴムを変えるといいかもしれませんね♪
2009/09/17 01:17 | | edit posted by ミュウママ
>ねずさん
どもども^^

うんうん・・・今年はひどかった~(号泣)
やっぱり湿度が高いとダメだねv-356

みゅうたんもパジャマ着るようになってからアレルゲンが体に付きにくいのか
あまり痒がらなくなったよ♪タフィー君もなんだね^^
子供用のパンツもなかなかいいですよ(笑)
ただしパンツだけだと下がるけどね(汗)
2009/09/17 01:21 | | edit posted by ミュウママ
ミュウたん、ママさんお手製のおパンツ似合ってるよ~(*^_^*)いろいろ工夫が大事ですね!
私たちよりどんどん早く年をとっていくワンコだからこそ、
私もこういう工夫をすることを頭に入れておかなくっちゃ!
それにしても最後のお好きにどうぞ画像は笑えたよ~みゅうたん♪
2009/09/17 10:53 | | edit posted by miko
>mikoさん
こんにちわ♪

ふふ・・・私はしっぽのところに穴をあけただけですよ(笑)
また子供用のかわいいおパンツを見つけたら買おうと思ってるよ。

みゅうたんは眠たくなるといつもあんな表情をするんだよ(笑)
人前でもおかまいなしでこんな感じなのでよく笑われます^^
2009/09/19 12:02 | | edit posted by ミュウママ
今晩は。
可愛いおパンツ姿ですね~
随分カイカイ違いますか??

可哀想に…まだ日中暑かったりするしカイカイなんですかね(泣)
早く治まるといいですね!お大事に。。。
2009/09/20 21:01 | | edit posted by yuko
>yukoさん
こんばんわ♪
ふふ・・・かわいいでしょ~(笑)
両後ろ足の毛が少しずつだけど生えてきました。

湿度も関係あると思うんだけど、今は『ギョウギシバ』アレルギーで大変です(涙)
いつもご心配下さりありがとうございます^^
2009/09/22 01:18 | | edit posted by ミュウママ
comment posting














 

trackback URL
http://miu127.blog107.fc2.com/tb.php/109-8aa227cc
trackback
 
