MIU
スポンサー広告


くじゅう花公園へ行ったワン♪
名称未設定-4
今回の目的地 『くじゅう花公園』

夏はラベンダー絵文字名を入力してください秋はコスモスcosmosなど
季節感を味わえる公園になってるようですかおまる

IMG_4956.gif
園内に入るとすぐにきれいな花に囲まれます8分音符-x2Beamed*Cherry(色付-暗い背景用) †SbWebs†

こんなガーデニングに憧れるけど
ワタシには絶対無理だなかおまる

そう、入り口でキャバちゃんにも逢いました。

IMG_4957.gif
かわいい~かおまる
レオ君、確か7歳だったかな(ちょっと前の事なので記憶が・・・ヤバイ)

P1060087.gif
ふふ・・・久しぶりの登場(笑)

やっぱり、両親と一緒に行くのが1番えへ


『お父さん、ETCのカードちょうだい』

『お父さん、ガソリンのカードちょうだい』


両親って本当にありがたいです(甘えすぎ)笑

先日も30キロの新米をかかえて持って来てくれたし。


名称未設定-5
左下のお花もコスモスみたいですよ。
なんかマリーゴールドみたい(笑)

P1060092.gif
みゅうたんがおっきいワンちゃんスキなの分かるでしょ(笑)
ラブも本当にかわいいなぁさとと-ピンクハート


P1060094.gif
ラブもみゅうたんも8歳。


P1060093.gif


名称未設定-6


P1060101.gif
健ちゃんに抱っこされたみゅうたん(笑)


P1060102.gif
このコスモス畑、満開になるとまだまだキレイなんだろうな。

日帰りでしたが、1日とても楽しめました。

そしてこのあと、なんと7時間30分かけて帰宅(爆)
ETC1,000円効果はスゴイ。渋滞も楽しみながら帰りました。


そうそう、とうがらしの苗を買って帰ったのですが
とりあえず今のところまだ大丈夫です


くじゅう花公園
入園料:600円
ワンコ:無料

*:土地柄なのか土がとても細かく毛につくと(足回り)大変です。
  キャバリアは特に下を向いて歩く子が多いので、顔周りも
  汚れやすいですので、お気を付け下さいね。

MIU
旅行・日帰り旅行
2 0

thema:キャバリア - genre:ペット


comment
うふっ(*^_^*)みゅうたんもラブたんも、すっごい笑顔!
めっちゃ笑顔♪♪♪本当に楽しかったんだねっ!
どの写真もすごく素敵だよ!
愛情がいっぱいあふれてるねっ♡

2009/10/08 19:58 | | edit posted by miko
>mikoさん
家族で出かけるって本当にいいね♪
これからもいろんなところにおでかけ出来るように頑張らなくちゃ^^
2009/10/13 01:59 | | edit posted by ミュウママ
comment posting














 

trackback URL
http://miu127.blog107.fc2.com/tb.php/112-8935b71d
trackback
 
