MIU
スポンサー広告


物産展に行ってきました。
091018_1342~01
18日に健ちゃんとプリママさんとで、物産展に行ってきました。
みゅうたんはお留守番です。

とてもきれいな秋の空。

健ちゃん、まだまだ半袖(笑)


091018_1353~02
かわいい~牛

091018_1353~04
この子たちは、優秀なアップロードファイルみたい(笑)

牛乳の試飲なんかもあって、プリママさん美味しそうに飲んでました顔-やった

ワタシと健ちゃんは、牛乳が苦手。どーもあのニオイがダメなんだよねさとと-汗

091018_1358~01
コチラはひよこカラ付きひよこ

サン牧やってる人、パチパチしたくなったでしょ(笑)


091018_1359~01
うわ~めちゃめちゃかわいい~heart02

こんなに小さいのに触るのが怖いので
健ちゃんに手のひらにのせてもらいましたムフフ


091018_1409~01
ドームの中も大盛況。

3人で試食の旅にレッツゴー(これがメイン)えへ

いろいろなものを試食し『えびのかりんとう』だけ買って
ドームから出ると、そこには・・・

091018_1457~01
おお~キレイな山口県のアナウンサーの方が勢ぞろい。

いつもテレビで見てる人が目の前にいる~(笑)
地デジのキャンペーンをされていました。

091018_1516~01
有名な昭ちゃんコロッケ120円が100円だったので迷わず購入。

3人で海を見ながらコロッケを食べました(笑)

久しぶりにプリママさんとも話せてとても楽しい1日になりました。

MIU
おでかけ・ドッグカフェ・オフ会
6 0

thema:山口県 - genre:地域情報


comment
ひよこがコワイなんて!(*^。^*)
物産展っていってもかなりの規模だね~
それにしても優秀な牛さんの顔に垂れたリボン飾り・・・あれ邪魔じゃないのかね~(笑)
2009/10/20 07:53 | | edit posted by miko
楽しかったね♪
まよまよ~♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
日曜日楽しかったね~~
牛もひよこも、可愛かったよね~e-266
牛乳はにおいがダメなんじゃww
健ちゃんは背が高いから、牛乳好きなのかと思っちょったよv-410
また一緒に遊んでねe-348e-420
2009/10/20 09:06 | | edit posted by プリママ
はい♪
パチパチしたいです(爆笑
最近、どっぷり農夫ゆえリアルでも花壇を見るだけでウズウズ・・・する私(笑

しかし、牛さんの胸章に思わず爆笑しちゃいました~wwww(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
顔のまん前に~~wwwなんで(。・w・。 ) ププッ

物産展って面白いから行くのやめられないですよね♪
2009/10/22 00:11 | | edit posted by キョウ
>mikoさん
コメント遅くなってすみませんでしたv-356

鳥を飼ってたのに、なんだか触るの無理なんだよね(笑)
なんか触ったら壊れそうで怖いというか・・・(笑)

牛ね・・・絶対邪魔よね~ぷぷぷ
2009/10/29 18:03 | | edit posted by ミュウママ
>アリスへ
楽しかったね(笑)
牛乳はすべてにおいて無理かも~v-356
あんちゃんはコーヒーとかストロベリーの粉末が入ると飲めるよ(笑)
また日曜日すれ違い楽しもうね♪
2009/10/29 18:06 | | edit posted by ミュウママ
>キョウさん
コメント遅くなってすみませんでした(汗)

ふふ・・・私もすっかりアプリにはまってます(爆)
最近ではアプリが多くなって毎日忙しいですよね~。ふふふ(笑)

牛は絶対邪魔だと思います^^
でも一生懸命えさは食べたな(笑)

やっぱり美味しいものはいいですよね~♪
2009/10/29 18:10 | | edit posted by ミュウママ
comment posting














 

trackback URL
http://miu127.blog107.fc2.com/tb.php/115-c079ffed
trackback
 
