MIU
スポンサー広告


撮影会に行ったワン♪
P1060112.gif
10月25日(SUN)福岡のマリノアシティで雑誌(犬吉猫吉)の
撮影会があったので参加してきましたかおまる

この撮影会に参加するのは2回目。

今回は友達のプリママさんも一緒です♪


名称未設定-1
みゅうたん椅子の上に座ると微動だもせず(笑)
撮影はあっというまに終了。

会場をうろうろしてると、キャバちゃんに遭遇。

P1060114.jpg
健ちゃんお久しぶりかおまる
相変わらずカッコいいね!

P1060117.jpg
アリスちゃん、ケイティちゃん8分音符-x2Beamed*Tangerine(色付-暗い背景用) †SbWebs†
かわいい~♪ 洋服もとてもかわいかったです。

P1060118.jpg
アイリッシュセッターのマロンちゃんかおまる
みゅうたん、上手にごあいさつができましたハート


P1060119.gif
マリノアに行ったのは5年ぶりくらいかな(笑)
楽しい撮影会になりました。


マリノアでブロ友のyukoさんと待ち合わせしてたので
そのままランチへ行くことに♪


P1060132.gif
糸島にある『ウエアハウス』さん。

なんだかとってもオサレなお店ですプチハート

P1060123.gif
maron君、yukoさんお久しぶり♪

yukoさんとはホント久しぶりにいろんなこと話せて
とても嬉しかったです。

実際にお逢いして話すってやっぱりいいですね^^


名称未設定-3
えびグラタン、ぺペロン、小さい器はみゅうたんのごはん。

ワタシはえびグラタンを食べたのですが、とても美味しかったですかおまる


P1060130.gif
maron君、とても大人しくておりこうさん。
yukoさんにぴったり寄り添っててとてもかわいらしかったですハート


P1060137.jpg
アタシとプリママさん♪

プリママさん、ホント楽しかったねー(笑)
今度はゆっくりショッピングとすれ違いに行こうね^^


P1060138.gif
yukoさん、プリママさん、アタシ。

いい記念になりました♪

えっ(笑)

誰かいないって???


P1060136.jpg
おりますよ~ここに(笑)

みゅうたん、やっぱりむーんな顔になっとるね(爆)


楽しい時間はあっという間に過ぎるもので(笑)
気づくとここのカフェに3時間くらいいたかしら?

yukoさん、大変な時にわざわざ逢って下さって本当にありがとうございました。
お土産もとても美味しかったです。

また福岡へ行く時は連絡しますね♪


こんな素敵な出逢いをくれたみゅうたんに感謝。

これからも元気にいろんなところに遊びに行けるように頑張ろうね。


みゅうたんありがとう。
MIU
おでかけ・ドッグカフェ・オフ会
10 0

thema:キャバリア - genre:ペット


comment
楽しかったね
福岡、すごく楽しかったね~~
チュンサン、あんちゃん、誘ってくれてありがとまよ^m^
yukoさんともゆっくり話できて、
本当良かったよね
みゅうたんのお顔の表情も、いろいろ変化してる~~♪
可愛いね(#^.^#)
みゅうたんも、マロンくんも、とってもお利口さんで
可愛い子に囲まれて幸せだったよe-349
また一緒に遊んでね
2009/11/07 16:27 | | edit posted by プリママ
今晩は。
分かりますよ~ブログしようと思ったら進まず無性に眠くなる事ありますよね~でまた次の日でいいっかって…延ばし延ばしになる事も(笑)

撮影会楽しめてよかった♪これもみゅうたんが、元気でいてくれるからですよね~
これからも色々行けたらいいですね!

ランチも楽しく話せたしまた機会あれば行きましょう。プリママさんも一緒に…

マロン共々お世話になりました!
またお会い出来るの楽しみにしてますヘ(ё)ヘ
2009/11/08 21:49 | | edit posted by yuko
お久しぶり♪
さすがみゅうたん大物ぶりです!

お天気が良くてよかったね!
すっかり秋になったね。
あー、時間がたつのは早いなぁ・・・
m・・にも遊びに行くね。
さぼり病で困っちゃう。

ママ、サンウはまだ好き?
うふ♪
2009/11/08 22:39 | | edit posted by miyuz
こん☆★は~♪
ミュウちゃん可愛い写真が撮れましたか?

今回はママと二人でお出かけかな?と思ったら(笑)
パパも一緒だったのですね 仲良し~♪

撮影会と言う事は・・・
次のカレンダーとかになるのかしら?
2009/11/11 17:02 | | edit posted by ガンバ・バーバ
こんばんわ~www
ミュウママさんたちがいらっしゃっていたと健ママさんから聞きいてました(o^-^o)
糸島に行ってらっしゃったんですね♪♪
実はわたし、まだウエアハウスに行ったことがないんですよ。
いいところみたいですね。
今度行ってみなきゃ(笑)

お友達とのステキな時間はあっという間ですよね~~~。
またミュウちゃん&ミュウママさんにお会いできますように♪Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
2009/11/12 02:14 | | edit posted by キョウ
>アリス
コメント遅くなってごめんね。

福岡、ホント楽しかったね♪
また一緒に行こうね!
2009/11/19 01:33 | | edit posted by ミュウママ
>yukoさん
コメント遅くなってごめんね。

先月は本当にお世話になりました。
いろいろとお話出来て本当に良かったです♪
また福岡へ行ったときにはぜひお逢いしましょうね^^
もちろん、天然のプリママさんも一緒に行きますよ(笑)

ブログ書こうと思うと、眠くなる(笑)
yukoさんも一緒なんだね^^
お互いマイペースで行こう!ねっ♪
2009/11/19 01:39 | | edit posted by ミュウママ
>miyuzちゃん
コメント遅くなってごめんね。

みゅうたんはホント、マイペースよ(笑)

うんうん、ワタシも最近はさぼりぐせが・・・(笑)
お互いマイペースで行こうね~♪

サンウ、スキよ~♪
つい最近BADLOVEを見たよ(笑)
miyuzちゃんは見たかな♪
2009/11/19 01:42 | | edit posted by ミュウママ
>ガンバ・バーバさん
コメント遅くなってすみませんでした。

今回は雑誌の撮影だったんですよ。
枠は小さいですが、記念になるので参加してみました♪

2009/11/19 01:46 | | edit posted by ミュウママ
>キョウさん
コメント遅くなってすみませんでした。

キョウさ~ん♪
ぜひお逢いしたかったとです(涙)
本当はメールしようかと思ったのですが、もし行けなくなったら迷惑かけると
思って連絡出来ませんでした(涙)

来月、また行けるようだったらぜひお逢いしたいです♪
2009/11/19 01:50 | | edit posted by ミュウママ
comment posting














 

trackback URL
http://miu127.blog107.fc2.com/tb.php/117-053ee437
trackback
 
