スポンサーサイト
MIU
スポンサー広告


るんるん気分♪
091206_1555~02
12月6日(Sun)毎年恒例のTHEALFEEのライブに
参加するために広島へ行ってきました。

その前に、もみじの国といえば(笑)

091206_1626~0001
みゅうたんじゃないよ(笑)るんちゃんだよ~♪

そう、広島といえば!みゅうたんの親戚のるんちゃんハート
ライブの前にちょっとだけ逢ってきましためろりん

091206_1602~01
るんちゃん、人懐こくてめっちゃかわいい♪
何回もあいさつに来てくれました~(笑)

あっ、今回はみゅうたんお留守番です。
さすがに連れて行けません(笑)

ゆっこさんと逢うのは2回目だったけど、いつもメールで話してるので
久しぶりって気がしなかったなぁ(笑)

お土産もたくさんありがとね!
写真撮る前に、開封したのとあとはゴエモンが完食(爆)
というわけで、ガゾなしです。ゆってぃごめんくさい

しょう油は、さっそく卵かけご飯して食べたよ♪
絶品じゃった!あれから3日続けて卵ごはんじゃ(爆)
またコレステロールあがりそう。へへへ。

短い時間じゃったけど、逢ってくれてありがとう!

ゆってぃ、また来年遊ぼうね!!!


広島はワタシにとってとても思い出のある国になりました。

スポンサーサイト
MIU
おでかけ・ドッグカフェ・オフ会
4 0

thema:キャバリア - genre:ペット


comment
わぉ♪いつの間かUPしてあった^m^
見覚えのある景色に、るん子まで登場してビックリ(笑)

先日はこちらこそありがとう(*^^*)
このあと、よく考えたら、るん毛がいっぱいついて大変じゃったじゃろ(汗)ごめんくさい(汗)

しょう油は、お刺身にも美味しいよ♪
あと、たまごかけごはんは、ちりめんじゃことネギも入れて食べたら美味しいよ~^m^
あと、ほうれんそうのおひたしに、このしょう油と、かつお節と、マヨもちょっとかけて食べてん!まいうーよ(笑)
コレステロールに気をつけて、ほどほどにね^m^

来年、るんといっしょに参上したときには、またヨロシクね!
2009/12/14 14:58 | | edit posted by ゆっこ
>ゆってぃ
先日はホントありがと~♪
ぷぷぷ・・・るん毛、気にならんかったよ(笑)

ほ~~~~~~ちりめんじゃことねぎね!さっそくやってみよう♪
ホウレンソウのおひたしにマヨ(笑)さすがマヨラ―じゃね!やってみよう(にやり)

さて、来年楽しみじゃね♪
隣に誰れも座りませんように(爆)
2009/12/18 01:28 | | edit posted by ミュウママ
お久しぶり&明けましておめでとうございます。

ALFEEといえばミュウママさん・・・行って来られたんですね。
ライブには行ってないです。武道館へ行こうと思っているうち
チケットは完売になちゃうし・・・・。今年の春はNHKに行こうかな?
戦艦ヤマトの挿入歌もうたっているし・・・。
たまにはワンコなしでお出掛けも良いかも~~。

ミュウたんも元気で何よりです!!
2010/01/11 22:41 | | edit posted by ベルナママ
>ベルナママさん
こちらこそご無沙汰しちゃってすみません。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

関東はチケット完売してしまうようですね。
広島は階席が結構あいてました(汗)

昨年の夏イベ行かれましたか?
私は行かれませんでしたが(涙)

今年の春は、山口には来ないので広島に参加する予定です♪

ヤマトの挿入歌もいいですけど、ヤマトの歌もかなりお勧めです(笑)
しっかりアルフィーにアレンジしてありますよ(爆)ノリノリです。

みゅうたんは半日くらいだったらお留守番出来るくらい元気にしてます。
ご心配下さってありがとうございます♪
2010/01/12 15:30 | | edit posted by ミュウママ
comment posting














 

trackback URL
http://miu127.blog107.fc2.com/tb.php/122-1c86a75c
trackback
 
