MIU
スポンサー広告


グラバー園~前編~
023.jpg
グラバー園は、高台にあるのでエスカレーターを利用。

段差のあるエスカレーターじゃないので
みゅうたんもなんなくクリア(笑)

でもとても不思議だったのか途中からソワソワ笑
一生懸命前を見ております(爆)

024.jpg
この建物の中もワンコOKにや

こちらの建物は、船を修理するのに造船所に入ってるあいだ
乗務員さんが宿泊された施設だそうですよ。

025.jpg
2階建てになっててとても眺めがナイス

026.jpg
みゅうたんはむ~ん(笑)


027.jpg
イギリス人実業家、ロバート・ネール・ウォーカーの次男の家。(イングランド出身)

実際に使われてたものなどが展示してあって
なんだか感動しました。

031.jpg
国指定重要文化財

ウィリアム・オルト(イングランド出身)
緑茶の貿易でわが国の緑茶を世界に宣伝。

長崎に残る石造りの洋館の中ではもっとも大きい建物。

032.jpg

030.jpg

029.jpg
みゅうたんまたまたむーん(笑)

さて次はいよいよメインの建物です♪
MIU
旅行・日帰り旅行
0

thema:キャバリア - genre:ペット


trackback URL
http://miu127.blog107.fc2.com/tb.php/127-a1583a22
trackback
 
