スポンサーサイト
MIU
スポンサー広告


THE ALFEE AUBE 2008 RENAISSANCE
広島厚生年金会館
12月7日 広島厚生年金会館


今回のライブは、行けるかどうか分からなかっただけに オープニングで3人が出てきた時は
今年、私たち家族にあった出来事をいろいろ思い出しちゃって涙がこみ上げてきました。

ライブって本当にいいですね。心の充電というか(笑)
アルフィーのライブは、歌ももちろんいいのだけど なんてったっていいのがMC(爆)
今回も腹の底から笑わせてもらいますたよ。

来年は、結成35周年のアルフィー。
なんと記念すべきそのツアーに参加出来そうなんです♪(あきらめてたけど~)笑
だって!周南(山口)に来るのですよ♪ しかも5月23日と、ワタシの誕生日なんです。
今年はいろいろと大変だったけど 来年はなんだかいい年になりそうな感じかな。


山賊
ライブの帰りは、もちろん 『山賊』

この日は、0度だったにもかかわらず 意地で外で山賊むすびなどを食べる我ら(爆)
コタツはあるけれども ありえんくらいの寒さ(笑) 移動も面倒なのでガマンガマン。


ひちりん
皇牛(すめらぎぎゅう)を久しぶりに食べてみました。

みゅうたんと一緒だったら 間違いなく落ち着いて食べられないでしょうな(笑)
でもおいしいお肉を食べさせてあげたかったな。

今年はいろいろとあったけど、いつものようにライブに参加出来て本当に良かったな。
スポンサーサイト
MIU
旅行・日帰り旅行
0 0

thema:お気に入り&好きな音楽 - genre:音楽


comment
comment posting














 

trackback URL
http://miu127.blog107.fc2.com/tb.php/13-63dae64b
trackback
 
