スポンサーサイト
MIU
スポンサー広告


由布院、珍道中~前編~そして、明日はみゅうたんの誕生日♪
001.jpg
1月10日(SUN)~由布院~

ゆっこさんメールやりとりをしてて、『そうだ!由布院にいこう』
って話になり、プリママさんも誘っての日帰り旅行です(笑)

私たち家族と、ゆっこさん、るんちゃん(みゅうたんの親戚さん)
そしてプリママさんの4人2ワンの珍道中とも言います(爆)

248.jpg
お昼に由布院に到着しお腹も減ったのでpapipapa
ランチしようと思ったのですが、なんと『臨時休業』絵文字名を入力してください

どうしてか、私たちが行くときに限ってお休み(笑)
今回3回目のチャレンジだったのですが・・・かおまる


ということで、もう1軒の『ゆふいんのさんぽ道』へ。

245.jpg
ランチが1種類しかなかったのがちょっと残念。


2010110.jpg
みゅうたんには馬肉♪

ワンコメニューはたくさんありました。


251.jpg
るんちゃん、初めてのドッグカフェだったけど
ごはんも残さずきれいに完食(笑)

みゅうたんと一緒で食べることにはダイスキ(爆)

250.jpg
さすが親戚だけあって、耳毛の長さから顔の大きさからソックリ(笑)

みゅうたんが着てる洋服は、ゆっこさんからの誕生日プレゼントなんですよ。
ゆっこさん、いつもかわいい洋服本当にありがとう!

252.jpg
カフェの近くに金鱗湖があったので散策してみました。

254.jpg
写真撮るのに、ちょうどいいベンチがあったので
みゅうたんとるんちゃんをベンチに座らせると、どーしてか、るんちゃん伏せ(爆)

253.jpg
そして完全にうなだれてしまいました(爆)

どうやら高いところが怖かったようです。
るんちゃん、ごめんよ~(笑)

由布院、珍道中もうちょっと続きます♪


その前に、明日はみゅうたんの誕生日。
8歳のみゅうたんは今日も元気に散歩してます(笑)

寒くなって心雑音がちょっとおっきくなったみたいだけど
落ち着かせるように頑張ります。

みゅうたんこの1年、元気でいてくれて本当にありがとう。
スポンサーサイト
MIU
旅行・日帰り旅行
0

thema:キャバリア - genre:ペット


trackback URL
http://miu127.blog107.fc2.com/tb.php/130-36faea29
trackback
 
