MIU
スポンサー広告


なごり雪
P1060287.jpg
なごり雪とは思えないくらい、昨日は大雪だったみゅうたん地方

1月の大雪と同じくらいにすごかった(笑)

暴風雪警報が、朝から晩まで発令されたし
3月にここまで降るのは珍しいかも


今回もオヤツで、雪遊びしてもらいました(笑)

ここのところ、ずっと裸族だったみゅうたんも
さすがに昨日は完全防備

P1060282.jpg
また来年、元気で雪遊びしようね。みゅうたん。
MIU
今日のみゅうたん(2009年)
0

thema:キャバリア - genre:ペット


trackback URL
http://miu127.blog107.fc2.com/tb.php/133-1481eb76
trackback
 
