MIU
スポンサー広告


みゅうたんおめでとう!
今日は、みゅうたん8歳のお誕生日 みゅうたんおめでとう

la fiore
25日、下関にあるドッグカフェ『la fiore』さんで、ささやかながらパーティをしてきました。

そう(笑)雪の降る日曜日(25日)に、強行出発
KENちんには、『ノーマルタイヤで絶対危ない』と言われたんだけど(笑)


la fiore
明るい店内 とても雰囲気の良いカフェ お店の方もとても優しいんですよ♪


la fiore menu
人間のメニューも豊富で、ワンコランチもサイズが3パターンあります
ふふっ・・・もちろんみゅうたんは、洋服と一緒で『Lサイズ』を注文


早く来ないワン?
みゅうたん、ずっとキッチンをガンミ(笑) 『クゥ~ン』って催促していますた

dog menu
ライスボール、パスタ、野菜など栄養満点のみゅうたんランチ♪すべて手作りなんですよ
みゅうたんが最初に口にしたものは、『ライスボール』 コロコロと転がしながらも最後は丸呑み(笑)
5分もかからないくらいで、完食しお皿がピカピカになるくらいに舐めまわしていますた。


ハンバーグランチ
KENちんが注文した『ハンバーグセット』 


海老フライセット
ワタシが注文した『海老フライセット』

ハンバーグは、とても柔らかくて美味しかったし海老フライは、ホント家庭的で美味しかった

パンプキンスープ
セットに含まれてた『パンプキンスープ』

そして、驚くことにまだまだこのセットにはデザートや飲み物までついてるんです。


カスタードケーキ
KENちんが、カスタードケーキ(この店1番の人気メニューだそうですよ)ワタシがロールケーキ
みゅうたんには、生クリームのついてないところをちょびっとだけ(ドスコイ)おすそわけ
tea
KENちん『コーラフロート』(50円UP)おこちゃまかワタシはピーチティ
ピーチティ、とても香りが良くてケーキにぴったりですた。

みゅうたんが、ワタシ達の娘になってもう8年の月日が経つと思うとビックリします。
5歳で心臓が悪くなり、あれから2年4ヶ月。今日もみゅうたんの心臓はがんばって動いています。
これからものんびりゆっくり病気と共存しながら楽しいワンコライフを送らせてあげたいと思います。
MIU
今日のみゅうたん(2009年)
30 0

thema:キャバリア - genre:ペット


comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/27 20:39 | | edit posted by
miuちゃん、お誕生日おめでとう
8歳の世界へウェルカムよぉー

大好きなパパママと素敵なお誕生日会をしたのね
嬉しいね
またひとつとっても素敵な思い出ができたね
楽しいね

miuちゃん、ベス嬢と一緒に目指せ20歳がんばろうね


ブログお引越しも了解でーす
2009/01/27 20:46 | | edit posted by ベスマル
今晩は。すっかりご無沙汰しちゃて・・・

改めましてみゅうたん8歳のお誕生日おめでとう☆
元気に迎えられて幸せな事ですよね~
これからも一日一日を元気で楽しく過ごしてほしいですね。。。

あっ見た事あると思ったら先日たんぼさんに連れて行ってもらったお店だぁ。。。
みゅうたん美味しかったかな?
2009/01/27 21:30 | | edit posted by yuko
こんばんは~
みゅうたん8歳のお誕生日おめでとうございます!!
うちのオレンジも今日で10歳になりました!
毎年一緒にお祝いしていきましょうね♪
アセラさんお引越しされるんですね(●`・ω・)ゞ
お疲れ様でした!
今度からはこちらでよろしくお願いします(*´∀`)
リンク変更しておきますね。
2009/01/27 22:19 | | edit posted by えこりん♪
ミュウちゃん、お誕生日おめでとう~!
おおっ、「大雪の中、どこに行くのかな~」と思ったら
ステキなカフェですね~。
美味しいモノを食べて、楽しい誕生日になりましたね~。
今年もミュウちゃんにとって、ステキな1年になりますように☆。

ブログの引越し、お疲れ様でした。
リンク、変更しておきますね~。
2009/01/28 09:02 | | edit posted by ねず
みゅうちゃん、お誕生日おめでとう!!
どのお料理も美味しそうですね~
ワンコメニューもとっても美味しそう!

リンク早速変更しておきました☆
FC2は使いやすくて良いですよね!
2009/01/28 12:15 | | edit posted by まろまろ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/28 12:25 | | edit posted by
改めまして...みゅうたん♪8歳のお誕生日おめでとう!!!
これからもみゅうたんらしく、ドスコイとプラゴミ荒らし健在で楽しく過ごして~ね♪

ここのお店、とっても素敵なところですね!!
料理が美味しそうでヨダレがでそうよ^m^

そしてそして!!
↓に広島にきたときの記事がUPしてある~♪
路面電車もどんどん進化してきたよね(笑)
でもまだまだ古い電車もいっぱい走りよるんよ^^*
2009/01/28 14:10 | | edit posted by ゆっこ
お久しぶりです。
みゅうちゃん♪8歳のお誕生日おめでとう!
大雪の中でもママさんパパさんとお祝いだったのね。本当な幸せなにゅうちゃんだね。
美味しい料理で私もラム孫も食べたいです。
素敵な1年でありますように

2009/01/28 15:48 | | edit posted by わんぱくラム
ミュウちゃん、お誕生日おめでと~!
お誕生日のパーティ、すてきなお店ですね☆
ミュウちゃんのランチも美味しそう~!
コーラフロート、、、久しく
飲んでませんねぇ(笑)何か懐かしい。


2009/01/28 16:19 | | edit posted by エディまま
みゅーたん、お誕生日おめでとう!!!
みゅうちゃんも一緒に祝ってもらってとっても嬉しかったでしょうねっ。
8歳のこと年も素敵なへそ天を見せてねっ(笑)
2009/01/28 17:30 | | edit posted by みこ
1日遅れましたが、ミュウタン8歳おめでとうございま~す!

飼い主の願うことはただ一つ、ワンコが元気で一緒にいてくれることですね★

雪道、夏タイヤでも無事でよかったですね!
2009/01/28 20:23 | | edit posted by matsuco
みゅうたん、お誕生日おめでとう♥
今年も、元気なみゅうたん、楽しみにしてますよ~。
おしゃれなお店で、パーティーなんて、
素敵~~。

みゅうたんも、ご飯派ですね。
家の2wansも、ご飯派なので、ライスボールに行くと思うな~。
みゅうたん、5分で完食しちゃったら、ミュウママさんのごはん
欲しがらなかった~?

新しいお家、また、おじゃましますね~。

2009/01/29 15:46 | | edit posted by ももママ
ミュウママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

みゅうちゃんお誕生日
(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
ハナは28日が誕生日でした
「みゅうちゃんみたいに美味しい物食べさせてもらえなかった(ノ_・、)シクシク」BYハナ

お引越しお疲れ様
追加しておきますね♪
2009/01/29 17:45 | | edit posted by 桃
みゅうちゃん 8ちゃい おめでとう♪
強行軍だったけど 無事で何よりです^^
また 1年 みゅうちゃんに 毎日 笑かしてもらってくださいねー 

FC2に 移る方 多いなぁ 

2009/01/29 19:22 | | edit posted by カニ江
>ベスマルさん
こんばんわ!

みゅうたんに温かいコメントありがとうございました。
べスちゃん、手術が無事に終わって本当に良かったですね!
お互い長寿犬を目指して頑張りましょ♪

リンク変更ありがとうございました^^
2009/01/30 01:32 | | edit posted by ミュウママ
>yukoたん
こんばんわ!

みゅうたんに温かいコメント、そしてプレゼント本当にありがとう^^

こちらこそ、なかなかコメント残せなくてごめんね。
以前に来られたカフェですよ^^山口はカフェの数が限られてるので…
福岡はいいですね♪たくさんワンコOKのお店があって♪
2009/01/30 01:36 | | edit posted by ミュウママ
>えこりん♪さん
こんばんわ!

みゅうたんに温かいコメント本当にありがとうございました。
オレンジちゃん!お誕生日おめでとう♪

いろいろと考えてブログを引っ越すことにしました。
これからもよろしくお願いします!
リンク変更ありがとうございました^^

2009/01/30 01:39 | | edit posted by ミュウママ
>ねずさん
こんばんわ!

みゅうたんに温かいコメント本当にありがとう♪
そういえば以前もコチラのカフェに行ったときは大雨だったな(笑)

リンク変更ありがとう!これからもよろしくお願いします^^

2009/01/30 01:42 | | edit posted by ミュウママ
>まろまろさん
こんばんわ!

みゅうたんに温かいコメントありがとうございました!
ココのカフェは、まろまろさんの胃袋も満たしてくれるくらい量がナイス!です^^
手作りでとても美味しくて安い!最高ですよね。

リンク変更ありがとうございました。
FC2本当に使いやすいし楽しいですね!
2009/01/30 01:47 | | edit posted by ミュウママ
>ゆっこさん
こんばんわ!

みゅうたんに温かいコメントありがとう!

ふ~いやいや・・・昨日もやっちまったな(爆)
ゴミ当番から帰ったら、カバンが荒らされてて、中に入ってた
さつまいものササミ巻きを約1袋食べられた(ちーん)
ホント油断もすきもありゃしませんぞ(笑)

広島ね!かなり変わったね^^
そうそう、まだまだあの古いちんちん電車あるらしいね(笑)
田舎もんのワタシはアイツが横に並ぶと微妙に焦るんやけど(爆)
2009/01/30 01:53 | | edit posted by ミュウママ
>わんぱくラムさん
こんばんわ!

みゅうたんに温かいコメント本当にありがとうございました。

こちらこそご無沙汰しちゃってすみません。
みゅうたんには、やっぱり食べ物が1番のプレゼントみたいです(笑)
2009/01/30 01:57 | | edit posted by ミュウママ
>おかさん
こんばんわ!

みゅうたんに温かいコメントありがとう!

ふふっ懐かしいでしょ。コーラフロート(笑)
と~っても美味しそうに食べてましたよ^^
カロリーとか全然気にしないみたいです(笑)
2009/01/30 01:59 | | edit posted by ミュウママ
>みこさん
こんばんわ!

みゅうたんに温かいコメント本当にありがとうございました。

みゅうたんは食べることがとても好きなので、とても楽しんでいましたよ^^
キャバリアは、歳を重ねるごとにだんだん可愛くなる犬種だと思います。

みこさんもこれからがもっともっと楽しみになると思いますよ。
みゅうたんはパピーの頃はとても大変だったんだけど
今ではすっかり忘れてしまいました(笑)可愛いのが大変さを何百倍も勝ってるようです。
2009/01/30 02:05 | | edit posted by ミュウママ
>matsucoさん
こんばんわ!

みゅうたんに温かいコメント本当にありがとうございました。

みゅうたんがいつまでも元気でいられるように頑張りたいと思います。
病は気からというように、みゅうたんには出来るだけ
普通の子と一緒の生活を送らせてあげたいです(ほどほどに)笑
2009/01/30 02:08 | | edit posted by ミュウママ
>ももママさん
こんばんわ!

みゅうたんに温かいコメント本当にありがとうございました。

ふふっみゅうたんは何でも派です(笑)でも肉!特に生肉には目がないです^^
自分のごはんを速攻で食べ、私たちのものをもらう(笑)
それがみゅうたんの特技かも^^
2009/01/30 02:26 | | edit posted by ミュウママ
>桃さん
こんばんわ!

みゅうたんに温かいコメントありがとうでちゅ!
ハナちゃん!12ちゃいおめでとうでちゅ♪
ふふっハナちゃんはいつもおいしいオヤツがもらえて
いいんだワン!(byみゅうたん)笑

リンク変更ありがとうございました!
2009/01/30 02:30 | | edit posted by ミュウママ
>カニ江さん
こんばんわ!

みゅうたんに温かいコメントありがとうございました!
大雪の中、どうしようかと思ったけど無事にたどり着けて良かったです(笑)

FC2に変わる方多いですよね。
とっても使いやすいしテンプレも豊富なので楽しいです^^
2009/01/30 02:33 | | edit posted by ミュウママ
おめでとう!
みゅうたん、お誕生日おめでとう!
遅くなってごめんね・・・
うだうだしてる間に、あっとついうまに過ぎちゃって・・・(猛反省)

8歳!女ざかりちゃんね♪
みゅうたんにとって素敵な年でありますように!
ママと、パパとトラちゃんと幸せな日々でありますようにね♪

ご飯美味しそう・・・

今、体質改善で、小麦粉を食べられないので、ケーキ目の保養になった!
春先まで、がまんの日々は続くよ・・・

引越し、お疲れさまです!
見やすいし、軽い!


ママ、これからもヨロシクね!
2009/01/30 13:37 | | edit posted by miyuz
>miyuzたん
こんばんわ!

みゅうたんに温かいコメントありがとう!
あっというまにみゅうたん8ちゃい。
歳を重ねるごとにだんだん可愛くなってきたよ♪

あらっもしかして、アレルギー対策かしら?
頑張ってね!
miyuzたん♪これからもずっとよろしくね!
2009/02/02 02:55 | | edit posted by ミュウママ
comment posting














 

trackback URL
http://miu127.blog107.fc2.com/tb.php/17-53e218ed
trackback
 
