MIU
スポンサー広告


みゅうたんソックリのケーキだワン!
Lovina
今年は、みゅうたんにかわいいバースディケーキを注文しました

今回注文したのは、コチラ『lovina ロビナ』さんいろいろな方が紹介していらっしゃるのを見て
今年こそは、みゅうたんに買ってあげようと思い1月に入ってから注文、ギリギリセーフ(笑)

どうしてロビナさんのケーキを買ってあげようと思ったかっていうと、みゅうたんにソックリに
ケーキを作ってもらえるからなんです


おなかすいたワン!
みゅうたんいつものように冷蔵庫横のキャットタワーに上ってケーキを待ちます(笑)

ここからは、画像よりも動画ビックリするくらいに食べるの早いんです
みんなゆっくり食べてたのに、ど~してみゅうたんこんなに食べるの早いんだろ(笑)



ペロペロ
すんごい勢いのみゅうたんそうとう美味しかった模様。

ケーキ代、送料、代引き手数料、ぜ~んぶ合わせて4,265円だったケーキを1分で完食
みゅうたんよりも早食いの子っているのかしら・・・いないよねぇ
でもこんなに勢いよく喜んで食べてくれるとと~っても嬉しいです(笑)
MIU
ワンコグッズ・サプリ・フード
13 0

thema:キャバリア - genre:ペット


comment
早食い~ななっちも負けないワンよ(笑) いやぁ~まだまだミュウたんには及ばないかな
2009/01/29 21:59 | | edit posted by たんぼ
1日遅れですが・・・ミュウたん★誕生日おめでとう♪”
ウチの子も、ロビナさんのケーキ頼みましたよ!!
同じキャバリアなのに、全然違いますねぇ~。
顔の表情とか、毛のボリュームとか・・・(笑)”
ロビナさんって本当すごいです!!!
確かに、みゅうたん食べるの速いですねぇ~^^
今年こそ、お会いしたいです☆(●^▽^)ニコッ
2009/01/29 23:00 | | edit posted by かの姉
みゅうたんお誕生日おめでとう!
仕事でわたわたしてなかなかコメント残せなくてごめんなさい<(_ _)>
リンク変更しまーす!
これからも楽しい毎日が過ごせますように♪
2009/01/30 00:17 | | edit posted by みかん
出遅れしましたが(^^ゞ
みゅうちゃん8歳のお誕生日おめでとうございます。美味しそうにケーキ食べていますね。みゅうちゃんにソックリなケーキ。
それにしてもお高いですねぇ~。
でも、こんなに美味しそうに食べてくれると
注文したかいがありますね。
病気もすっ飛んで行きそうな感じがしました。リンク変更させて頂きますぅ~♪
2009/01/30 06:49 | | edit posted by マイロママ
やっとネットがつながって遊びにこれました♪
miuちゃん、8歳おめでとう~~♪
美味しいケーキ、良かったねぇ^^
ここのケーキ可愛いですよね。

ブログお引越しお疲れ様です。
リンクさせていただきますね~~♪
2009/01/30 19:28 | | edit posted by miu
今晩は。
みゅうたんもここのケーキ食べたんですね~
めちゃめちゃ早いし・・・
丸ごと噛んでないですね(汗)

可愛いし、しかも美味しかったでしょ?優しいお味でしたもんね。


2009/01/30 22:12 | | edit posted by yuko
雨ばっかだね
ななっち、ミスマでウンチしたよ(笑)

ミュウたんと初めて会ったときは3歳くらいだったかな?相変わらずマッサージ好きちゃね
2009/01/31 08:36 | | edit posted by たんぼ
>たんぼちん
こんばんわん!

まだまだななっちには負けないワンよ(笑)
おお~ななっち、最近どこでもうんにょするようになったね^^

えっと~みゅうたんとの初対面は多分2ちゃいだと思うよ。
今年でお店オープンして7年になるからね。
って…お互い歳取ったね(滝汗)笑
2009/02/02 00:47 | | edit posted by ミュウママ
>かの姉さん
こんばんわ!

みゅうたんに温かいコメントありがとうございます^^
かのんちゃんのケーキもとても可愛かったです♪

>同じキャバリアなのに、全然違いますねぇ~。
顔の表情とか、毛のボリュームとか・・・(笑)”

えっ(笑)ってコトはみゅうたんはデカイのでお得だったのかしら(うふふ)笑
みゅうたん良かったね~^^

ぜひ!今年はお逢いしましょう♪
夕方だと空港とかキララとかに行きますよ♪
良かったらメールフォームかミクシーの方に
連絡下さいね^^
2009/02/02 00:58 | | edit posted by ミュウママ
>みかんさん
こんばんわ!

みゅうたんに温かいコメントありがとうございます。

私の方こそご無沙汰しちゃって本当にすみません(泣)
リンク変更ありがとうございました!
2009/02/02 01:01 | | edit posted by ミュウママ
>マイロママさん
こんばんわ!

みゅうたんに温かいコメントありがとうございます!

ふふ(笑)みゅうたんはホント何でも美味しそうに食べてくれるので
とても嬉しいです。でももうちょっとゆっくり食べてほしいな^^
ケーキのみだけだとお安いんですけどね(泣)
田舎なのでしかたありません。

リンク変更ありがとうございました!
2009/02/02 01:04 | | edit posted by ミュウママ
>miuさん
こんばんわ!

みゅうたんに温かいコメントありがとうございます!

お引越しお疲れ様でした^^

ロビナさんのケーキ本当に可愛いですよね♪
1分で食べられてしまいましたけど(笑)こんなに
美味しそうに食べてくれるならヨシとします^^

リンク変更ありがとうございました!
2009/02/02 01:16 | | edit posted by ミュウママ
>yukoたん
こんばんわ!

maron君もロビナさんのケーキだったよね^^
みゅうたん、めちゃめちゃ早いでしょ(笑)
噛むって言葉は、みゅうたんの辞書になないと思うワン(笑)

えっ…ワタシ食べてないです(笑)
試食すれば良かったー^^
2009/02/02 01:20 | | edit posted by ミュウママ
comment posting














 

trackback URL
http://miu127.blog107.fc2.com/tb.php/18-0015c8cc
trackback
 
