MIU
スポンサー広告


うれしいワン!
yukoたんありがとわん!
fleur☆maronのyukoたんから、かわいいマフラー届きました

バースディベアキーホルダーもいただいたんですが、KENちんが携帯につけてて・・・
みゅうたん今までマフラーなんて着けたコトなかったから、おもちゃと勘違いして(コラー)笑
振り回して遊び始め写真を撮るのが大変ですた。yukoたん、かわいいプレゼントありがとう
大切に使わさせてもらいますね♪


チェリーママさんありがとわん!
そして北の大地のチェリーママさんからもが届きました。

ブログのトップ画像のみゅうたんの洋服とスヌードは、チェリーママさんの手作りなんですよ。
裁縫が全くもって不得手なワタシにとっては、感動の一言しかありません


20090130
みゅうたんにぴったりしかもすごく似合ってる

チェリーママさん、いつも手作りのプレゼント本当にありがとう。大切に使わさせてもらいますね

チェリーちゃんはみゅうたんと一緒で8歳。そして、みゅうたんと一緒の病気とも共存中。
チェリーママさん、みゅうたんとご長寿目指して頑張りましょうね

みゅうたんにたくさんのお祝いのコメント、そしてプレゼント本当にありがとうございました。
MIU
今日のみゅうたん(2009年)
4 0

thema:キャバリア - genre:ペット


comment
ご無沙汰しておりました~
やっと復活できました。
かなり遅れましたが・・・
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

みゅうたん8才のお誕生日おめでとう!
みゅうたんにとって楽しい1年になりますように。

お誕生日プレゼントもたくさん頂いてみゅうたん嬉しいねぇ~
スヌードもマフラーもとっても可愛いよ~ん


2009/01/31 16:25 | | edit posted by 梅香
ミュウちゃん お誕生日 おめでとう!!
8歳のミュウちゃんにも
元気で楽しい毎日がやってきますよに★


2009/01/31 17:51 | | edit posted by メイクル
>梅香さん
こんばんわ!

梅香さ~ん!待ってました^^
寧々ちゃんのコト本当に心配で心配で(泣)
梅香さんの復活とても嬉です。

みゅうたんに温かいコメント本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします^^
2009/02/02 01:49 | | edit posted by ミュウママ
>じゅんちゃん
こんばんわ!

みゅうたんに温かいコメント本当にありがとうございました!
8ちゃいになってもいたずらっ子のみゅうたん(笑)
今年1年、元気に過ごせるように頑張りますね。
2009/02/02 01:52 | | edit posted by ミュウママ
comment posting














 

trackback URL
http://miu127.blog107.fc2.com/tb.php/19-d1f3695c
trackback
 
