MIU
スポンサー広告


みゅうたんは幸せもんだワン!
200902020205
tomochiroさんからみゅうたんに、誕生日プレゼントが届きました tomochiroさんありがとう

みゅうたんが釘付けになってるのは、と~っても美味しいマカロン
いや~これホント美味しかった!みゅうたんにもちょっとだけおすそ分け

200902020203
みゅうたんにもボーロやクッキーのプレゼント(ちろぼと争奪戦が出来なかったのが本当に残念)

ちろぼは昨年、虹の橋を渡ってしまいました。ボーロがダイスキで、お目目がクリクリしてて
本当に愛嬌たっぷりのちろぼ。笑顔がと~っても似合っててtomochiroさんとのかけ合いもダイスキでした。
今でもブログにお邪魔すると、ちろぼが笑ってて。私もtomochiroさんのような母になれたらと思います。

2009020202
少しなら走ってきてもいいよ~

みゅうたんが着てる洋服もtomochiroさんからのプレゼント
みゅうたんによ~く似合ってる色、しかもワタシのダイスキなお店の服感謝です。

2009020201
みゅうたん砂を食べてたので焦って呼び寄せると舌がぺろ~ん

走ってる姿を撮るのは、まだまだデジイチじゃないとダメ
いつかはコンデジでも撮れるようになれるくらいゆっくりになるんだろうけど
それはまだまだ先の話になるように頑張ります

200902020205
今日もみゅうたんは元気で過ごしてます

tomochiroさん、たくさんの心温まるプレゼント本当にありがとうございました
いつもみゅうたんのことを心配して下さって本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
帰省されるときに元気でお逢い出来るように体調管理には充分気をつけたいと思います

【拍手機能ってなに?】

FC2拍手は、ホームページ管理人への「応援」の気持ちを
ボタンひとつで伝えるコミュニケーションツールだそうです。(知らなかった
読んだよ~みゅうたんがんばれ~って感じで拍手してもらえるとうれしいです
MIU
今日のみゅうたん(2009年)
2 0

thema:キャバリア - genre:ペット


comment
桜の花びらの形してるマカロンなのですね。
色もピンクで可愛い!
ミュウたんお裾分け美味しかった?
お洋服もぴったり♪

ちろちゃん可愛いですね~^^
ブログ覗いてきちゃった♪

2009/02/03 17:12 | | edit posted by 梅香
>梅香さん
こんにちわ!

そうなんですよ♪桜の花びらの形でとても美味しくて
食べるのがもったいなかったです^^
もちろんみゅうたんも少しだけ食べました(笑)

ちろちゃん、本当にかわいいでしょ~♪
あの笑顔は絶対忘れられません^^
2009/02/05 14:37 | | edit posted by ミュウママ
comment posting














 

trackback URL
http://miu127.blog107.fc2.com/tb.php/21-5f128bd9
trackback
 
