MIU
スポンサー広告


嫌な予感はあたるもの
20090207
2、3日前から左の瞬膜だけ赤くなって上がってくるようになったみゅうたん汗あせ

すぐに治るだろうと思ってたのですが、これがなかなか治りません。
何かとても胸騒ぎがしたので、昨日病院へ行ってきました


2009020701
結果・・・お薬(抗生剤)処方されました

昨年末、内耳炎、中耳炎による眼震を発症したみゅうたん。
どうやら今回の瞬膜の異常は、これらの症状を発症する前兆だったようです。
前回の症状は以前のブログコチラをどうぞ。


2009020702
元気になってきたワン

実は、ここ最近みゅうたんお得意のへそ天を全く見ることがなかったんです
やっぱりあの豪快なへそ天は、元気な時じゃないと見れないのね。

昨日からお薬を飲み始め、痛みもなくなってきたのか夜にはお布団でへそ天うふ

でも・・・もっと早く気づいてあげれば良かったと猛反省汗あせ
いや変化には気づいていたけど、まさか内耳炎の兆候だとは思ってもみなかった涙
先生に感謝すると同時に自分の情けなさに落ち込んだ1日でした。

お薬は8日処方されたので、またみゅうたんのおめめとのにらめっこが始まりました。
でも今回は、眼震も出てないし多分このまま落ち着いてくれると思います3はーと

そして今回は、血液検査とBNPの検査も受けてきました。
BNPの検査は8ヶ月ぶりです。後日結果が分かるんですが、多分数値は上がってると思うので
参考程度に頭に入れておきたいと思ってます。BNPの数値が高ければ心エコー検査をする予定です。
血液検査(院内検査)の結果は後日UPしたいと思います。


【診療費】
再診料:800円
血液検査(17項目):7,100円
NT-proBNP検査:10,000円
内服薬:1,600円(内耳炎8日分)
内服薬:4,800円(エナカルド32日分)
内服薬:920円(ラシックス46日分)      

合計26,481円(▲アニコム10,000円)実費16,481円

【拍手機能ってなに?】

たくさんの拍手ありがとうございます
この拍手機能には、コメントも書けるようになってるようでワタシにしか見れないように
設定していますfc2っていろいろとおもしろい機能があるんですねグー

MIU
病院・病気・保険(2009年)
0

thema:キャバリア - genre:ペット


trackback URL
http://miu127.blog107.fc2.com/tb.php/23-a781b2e7
trackback
 
