MIU
スポンサー広告


血液検査
2月6日の血液検査結果

GLU    110mg/dl(75~128)参考基準範囲
BUN   13.4mg/dl(9.2~29.2)
CRE    0.6mg/dl(0.4~1.4)
TCHO  163mg/dl (111~312)
GOT   18u/l(17~44)
GPT   31u/l(17~78)
CPK   53u/l(49~166)
ALP   250u/l(47~254)

その他9項目検査したのですが、全て異常なしスマイル2
『副腎皮質ホルモン』のALPの数値が基準値ギリギリなので焦りましたが
許容範囲内だといわれ一安心ホッ ほっ

あとは、心臓の血液検査『NT-proBNP』の結果を待つのみとなりました。
こちらの検査は外注なのでもうちょっと時間がかかるかな。あまり悪くなってませんように

みゅうたんの瞬膜の異常ですが、だんだん回復してきましたスマイル3
MIU
病院・病気・保険(2009年)
0

thema:キャバリア - genre:ペット


trackback URL
http://miu127.blog107.fc2.com/tb.php/25-5b4fa4a8
trackback
 
