MIU
スポンサー広告


NT-proBNP3回目検査結果報告
昨日午後、病院から心臓の血液検査結果(NT-proBNP)の結果が出ましたと連絡があり
ちょうど仕事も休みだったので、すぐに支度をして病院へ向かいました。
みゅうたんが受けた検査はコチラ 『NT-proBNP

結果から言うと・・・驚かないで下さいよスマイル4

【評価基準】

<210pmol/L    正常値
210~300pmol/L 正常高値
>300pmol/L   心疾患を疑う(ただし臨床的に心雑音、エコーなどで異常が認められるケース)
>713.5pmol/L  ISACHCクラスⅡ以上の参考カットオフ値


1回目 平成19年9月25日(6歳8ヶ月)  500pmol/L

2回目 平成20年5月13日(7歳4ヶ月)  895pmol/L

3回目 平成21年2月09日(8歳0ヶ月)  449pmol/L

ありえん数値にびっくりしたワタシうは1
正直、絶対1000は超えてると思ってました。だって・・・前回が900弱だったんですよ
こんなことってあるんですねスマイル2ゆっこさんあのペンダントはすごいかも(笑)

みゅうたんの心雑音のレベルは現在3くらいだそうです。
お薬の見直しもなしでお散歩も海辺や公園を楽しんでOKだって、みゅうたん♪

みゅうたん、本当にがんばってるね。ありがとう!みゅうたん。

瞬膜の異常は、まだまだ落ち着かないのでもう1週間お薬を飲むことになりました。
そう!昨日久しぶりに自らへそ天で寝ていました。完全復活も近いかなスマイル4


【もうひとつお知らせ】

ブログ村は日曜日で卒業しますが、みゅうたんが元気でいる限りブログはこのまま
続けていくつもりです。よかったらまた遊びにきて下さると嬉しいです。

【診療費】

再診料:800円
抗生剤:1,600円(8日分)
爪きり:無料

TOTAL 2,520円(アニコム使用▲1,260円)

MIU
病院・病気・保険(2009年)
6 0

thema:キャバリア - genre:ペット


comment
今晩は。
先程は、メール有難うございました!

みゅうたんの結果に驚きでした。凄い小さい体で頑張ってくれてますね~
これもみゅうたんの自然な力やご家族のケアだと思います。
これからも元気でいてくれなくちゃ・・・

↓かなりランチ賑やかそうですね♪
楽しい時間は、早いですもんね~
2009/02/14 22:37 | | edit posted by yuko
よかったね♪
おひさしぶり!
素晴らしいね、みゅうたん!
良かった良かった。
お散歩も楽しくなるね♪
あとは、オメメなの?
早く良くなってね。
ママには、最高のニュースだね!
これからいい季節だもの。
たくさん嬉しい事がありますように♪

2009/02/14 22:55 | | edit posted by miyuz
良かったねーーー!!!すごいすごい!!
検査結果、気になっていたけど、ほんとに嬉しいね!
普通の血液検査の結果も標準値内で安心♪
あのペンダントよりも、ミュウママさんの愛と努力が実を結んだんだと思うよ(*^^*)
ヘソ天もできるようになってきたし、お目目のほうも早く良くなりますように。。。☆
2009/02/14 23:46 | | edit posted by ゆっこ
>yukoたん
こんばんわ!

引越しはもう終わったのかな^^
大変だろうけど頑張ってね♪

みゅうたん、すごく頑張ってるでしょ。
この結果に満足せずにこれからも支えて行こうと思ってるよ。

カフェは、ホント楽しくて(笑)
話に花が咲き、実になりそうな感じだよ(激爆)
2009/02/16 21:09 | | edit posted by ミュウママ
>miyuzたん
こんばんわ!

みゅうたんすごいでしょ^^
この結果には本当に驚いたよ。こんなに嬉しかったことないかも♪

目はね・・・なかなか治らないんだよね(泣)
もしかしたらアレルギーもあるのかもしれないなぁ。
2009/02/16 21:12 | | edit posted by ミュウママ
>ゆっこさん
こんばんわ!

ど~お!!すごくない?
ちなみに・・・私もケン坊も頭痛薬の量が減ったよ^^
目はなかなか治らないんだよね。もしかしたらアレルギーも関係してるかも。

*業務連絡

たっくん、トロロッソとレッドブルのリザーブドライバーに
なるかもしれないみたいだね。
2009/02/16 21:16 | | edit posted by ミュウママ
comment posting














 

trackback URL
http://miu127.blog107.fc2.com/tb.php/28-ce065dc5
trackback
 
