fc2ブログ
 
エステバン エスプリ ド テ スティック
友達にお土産でもらったエステバンの発売されたばかりのインセンス
これがねー♪ホントめっちゃ良い香りなの(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

                         
               エステバン エスプリ ド テ スティック 40本入


エスプリ ド テ ~茶の精神~

日本の伝統的な茶道と、はかなく美しい花の世界を、
透き通るようなフローラルティーノートで表現されてて
甘くて繊細なお茶の香りが新鮮な桜の花を漂わせてあふれ出してくるお香。

トップノートにはレモンやシトラスのような爽やかな香り。
ミドルノートでは、透明感のある花とお茶の香りで日本らしさを表現。
ラストノートでは、落ち着いた香りで「静けさ」が表現。

1日の疲れを きっととってくれる お香になると思いますよ。



                  
        ルームフラグランス      エステバン エスプリ ド テ スプレー50ml



                  
エステバン エスプリ ド テ センティッドチャーム  エステバン エスプリ ド テ ミニギフト3点セット

センティッドチャームは車に飾ってもいいかも♪

エステバンファン必見の新作♪ぜひお試しあれ(〃 ̄ー ̄〃)
スポンサーサイト



MIU
AROMA・インセンス・お香
0

trackback URL
http://miu127.blog107.fc2.com/tb.php/3-f81d8bb8
trackback