MIU
スポンサー広告


うれしいな
20090217
仕事が終わりリビングへ入ると、久しぶりにみゅうたんがへそ天で爆睡zzz

瞬膜の異常があってからなかなかへそ天をして寝ることがなかったみゅうたん。
目の方は、落ち着いてるのか落ち着いてないのか微妙なところですが雫
へそ天をしてるということは、調子は良いってコトだよねスマイル4

2009021701
目は開いてますが、本犬は寝ておりますニヤニヤ

みゅうたんって目がデカくて、目を閉じて寝たことって数えるくらいしかないんだよね泣き1
やっぱりこういうのも目には良くないんだろうな。

2009021702
ふふ・・・みゅうたんにはやっぱりへそ天がいちばん似合うねスマイル2

暖かくなったと思ったら、今日は雪雪だるまが降ったみゅうたん地方。
最近は、裸族だったみゅうたんもさすがに今日は、もこもこの洋服でお散歩に行きましたスマイル4

2009021703
窓際は暖かいにゃねこ (笑)

空気は冷たいけど、日差しは暖かくてトラちんもとても気持ち良さそう桜
週末は、梅梅が見ごろだけど、花粉がねぇ・・・泣き1
MIU
今日のみゅうたん(2009年)
6 0

thema:キャバリア - genre:ペット


comment
お!MIUちゃん元気になりましたね~♪
痛いのがとれたのかな??
良かったです~~♪

リズはへそ天しないんですよ・・・
ヘソ天可愛いです^^
2009/02/17 23:45 | | edit posted by miu
プログに遊びにきてくださりありがとうございます。

みゅうたん、久し振りのへそ天がでて良かったでーす。
みゅうたんも目を開けて寝るんですね。
我が家のマーチもよく目を開けて寝てます。

気温の変化が激しいのでみゅうたん、ミュウママさんもトラちゃんも気を付けてくださいね。
2009/02/18 10:19 | | edit posted by noriron
ミュウちゃん、ヘソ天してますね~。
調子が良くなってきたのかな♪
最近、気温の差が激しいので
気をつけないといけませんからねぇ。
エディさんもトラちゃんと一緒で
陽の当たる窓際でウトウト、、、ってしてますよ。
2009/02/18 15:52 | | edit posted by エディまま
>miuママさん
こんばんわ!

ありがとうございます。
みゅうたん日に日に元気になってますよ^^

リズちゃん、へそ天しないんですね。繊細なのね^^
2009/02/19 02:56 | | edit posted by ミュウママ
>norironさん
こんばんわ!

こちらこそ、みゅうたんを応援して下さって本当にありがとうございます。

私、すっかりマーちゃんの虜になってしまいました♪
マーちゃんのキャバ開き最高です^^
またお邪魔させて下さいね。
2009/02/19 02:59 | | edit posted by ミュウママ
>おかさん
こんばんわ!

みゅうたん、ずいぶん回復してきました^^
狭い庭でうさぎのように跳ねて遊んでますよ。
エディ君は暖かいところがスキなのね。
みゅうたんは暖かいトコロは苦手なようです(笑)
2009/02/19 03:02 | | edit posted by ミュウママ
comment posting














 

trackback URL
http://miu127.blog107.fc2.com/tb.php/30-3f651c35
trackback
 
