MIU
スポンサー広告


トッティ君
みゅうたんのブログを読んで下さってる方に先週の日曜日(15日)逢ってきましたスマイル4
メールや電話でのやりとりをしてたのですが、直接逢ってお話した方が早いと思って。

20090215
いつものカフェに参上。今回はロコモコとカレードリア、みゅうたんは夕御飯だったのでLを注文。
ケン坊が、ロコモコを注文したのですがコレがね・・・美味しかったの~ハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(白-薄い背景用)

nana
ふふ・・・楽しい場所には、やっぱり気の合うお友達でしょスマイル4ななちゃん登場だよ。

たんぼちゃんの春2番怒りが吹いたせいなのか、ななっちはよっちゃんにべったり笑
も~ね、ななっち最高スマイル2スヌードがむぎゅ~ってなって顔がめっちゃかわいくなっちょるよ(激爆)

実は、この日ななっちは朝からいろいろなものを食べたので(?)笑、カフェでは食べない
ということだったのに・・・みゅうたんのランチを見て『くぅ~~~~~~~ん』

このかわいい『くぅ~~~ん』に、よっちゃんとたんぼちゃんは『ワンコランチお願いします』とな(笑)
甘い、実にあま~い(って我が家もだけど)jumee☆sweat1b

2009021501
みゅうたんは早々に自分のランチをたいらげ、ななっちに熱い視線目
ななっち、お父さんとお母さんにと~っても愛されてるのが写真で分かりますよね。


2009021502
みゅうたんは、もう食べんでええのスマイル
こんな感じでワイワイガヤガヤしてたら、はじめましてのお友達がカフェに到着。

トッティ君
みゅうたんにそっくりだと伺ってたのですが、ホントにそっくりなのにびっくりキラキラ

トッティ君、2000年11月14日生まれ。
昨年の秋よりみゅうたんと一緒の病気、僧帽弁閉鎖不全症を発症。
病気のコトをいろいろとネットで調べてたら、みゅうたんのブログにたどり着き同県だと
いうことが判明(笑)それで、私にメールを下さってお逢いすることになったのですよ。

2009021503
トッティ君のママ(Sさん)とお話してる間、みゅうたんはたんぼちゃんとよっちゃんの子に(笑)
そういえば、みゅうたんいつのまにかたんぼちゃんとよっちゃんに向かってワンワンすることが
なくなったねスマイル4 これはすごいことかも♪


2009021505
おお~やっぱり集合写真って難しいですねたらり


2009021506
トッちゃん(6キロちょっと)、みゅうたん(8,2キロ)、ななっち(多分7キロ?)笑
トッちゃんが1番足が大きいのに、みゅうたんとななっちの方が体重が重いって・・・どーいうこと?(笑)

20090215
ホント、トッちゃんとみゅうたんそっくりスマイル2

トッちゃん、目が悪かったりアレルギーがあったりするけどとても元気な男の子。
これからもみゅうたんと一緒にがんばって行こうね。

ブログを続けてて良かったな。
病気が縁で出逢ったコトはとても残念だけど、みゅうたんの生きる姿が少しはお役に
たてたのがとても嬉しかったです。

Sさん、カフェでは大変お騒がせいたしました。さぞかしビックリされたのではと心配しております(笑)
こんな私ですが、またそちらに行くことがあればお逢いして下さると嬉しいですスマイル4
気がつけば、カフェ滞在時間3時間。楽しい時間ってあっというまに過ぎるもんですね。
MIU
おでかけ・ドッグカフェ・オフ会
6 0

thema:キャバリア - genre:ペット


comment
こんにちは 寒いね~

日曜日は楽しかったね(笑)また行こうね

ななっち年中むぎゅー よろぴく(^o^)
2009/02/19 17:22 | | edit posted by たんぼ
>たんぼちゃん
こんばんワン♪

ホント、ここ最近寒いっちゃね。
うんうん^^また行こうね♪焼きそば狙いで(笑)

ななっちのむぎゅ~最高(笑)

今度はたんぼ家に参上するなり♪じぃも楽しみにしてるワンよ(笑)
そうそう!昨日チュンサンを持って行った帰りに
例の出口で車にぶつかりそうになったっちゃ!(笑)
かなり勘が冴えてないと危ない(激爆)
2009/02/19 18:28 | | edit posted by ミュウママ
今晩は。
ご無沙汰してます。
冬に戻ったような寒さですね・・・

でもみゅうたんへそ天も出て好調ですね!
オフ会も楽しく過ごせて♪
トッティ君本当似てますね。
2009/02/19 21:19 | | edit posted by yuko
いいな~~。
やっぱり、みゅうたんは、おりこうさん!
ほんとに、そっくりですね~。
どっちがミュウたんかわからな~い!!

↓のヘソ天ミュウたん、笑っちゃいました~
ももは、ヘソ天すると、咳をする事が
あるんですよ~。
ヘソ天は、元気な証拠ですね。♪

ところで、ミュウたんのクッションって、
エコリンさんの?
すご~く気持ち良さそうな、フワフワカバーがついてるけど・・・?
2009/02/20 00:22 | | edit posted by ももママ
>yukoたん
こんばんわ!

ホント寒いし黄砂もすごいし風も強いよね。
引越しは順調に進んでるかな^^大変だろうけど頑張ってね♪

オフ会、とても楽しかったのですよ(笑)
トッティ君すごくみゅうたんに似てるでしょ^^
2009/02/22 01:18 | | edit posted by ミュウママ
>ももママさん
こんばんわ!

汗汗汗(笑)みゅうたんはカフェで大爆走モード突入だったのです^^
もうちょっと落ち着いて欲しいのだけど、食べ物が目の前に
あるとダメなんですよね(泣)

へそ天は、やっぱり調子が良いサインですよね。
みゅうたんがへそ天してるベッドは、フィフィ&ロメオのベッドなんですよ。
えこりん♪さんのベッドは、お店に置いてるんですよ^^
2009/02/22 01:24 | | edit posted by ミュウママ
comment posting














 

trackback URL
http://miu127.blog107.fc2.com/tb.php/31-12c76db3
trackback
 
