スポンサーサイト
MIU
スポンサー広告


あたらしいごはん
ランフリー
やっぱり食事は大切スマイル4

みゅうたんの新しい朝昼ごはんは 『ランフリー
アレルギー、心疾患、ヘルニア持ちのみゅうたんにはやっぱりオーダーフードしかないごはん

以前からコチラのフードは知ってたのですが、ちょっと高価なんですよね
でも昨年末から体調を壊したりしたので、高いなんて言ってられないと改心。
やっぱり元気でいてもらわなくちゃねスマイル4


みゅうたんのごはん
朝とお昼はランフリーで、晩ごはんは今まで通りの吉岡フード

私が試食したところ(笑)、吉岡さんの方が嗜好性があるかなって思いますた。
ランフリーは、味は薄いのだけど素材がとても生かされてる感じかなスマイル2


みゅう
粒は、ランフリーの方が大きくて吉岡さんはフレーク状。
吉岡さんのは、みゅうたんが丸呑みするので消化が良いようにとフレーク状にして
もらってるんです(笑)
ランフリーのご飯は、大きさもちょうどいいのかきちんと噛んで食べておりますよ笑


おいしかったワン!
みゅうたんはホント何でもおいちいんだねえへ

気になるランフリーフードのお値段は、オーダー800g 2,980円(みゅうたんの場合)
が・が・がんばって働かさせていただきまふ
スポンサーサイト
MIU
ワンコグッズ・サプリ・フード
2 0

thema:キャバリア - genre:ペット


comment
はじめまして♪みゅうたんのファンです(*^_^*)
ブログ村からいつも応援してました♪

実はうちの子、お腹が弱くってフードジプシー状態なのです。。最近は吉岡フードに。

ランフリーはお高いのですね(^_^;)でも良さそうですね!
みゅうたん♪おいしくってよかったね(^-^)
2009/02/22 01:34 | | edit posted by チェリー
>チェリーさん
こんばんわ!

ファンだなんて(照)とっても嬉しいです^^みゅうたんを応援して下さって
本当にありがとうございます♪

実は、みゅうたんもかなりのフードジプシーでしたよ(笑)
市販のフードもほとんどダメ、療法食は全くダメで血便が
出ることもよくありました。

みゅうたんは防腐剤や添加物などにもアレルギーがあるんだと思います。
吉岡さんのフードはちょっとうんにょが柔らかめでは
ありますが、手作りごはんの時と同じくらいの
うんにょよ柔らかさなので気にしていません(笑)

ランフリーは食材などがとても良くてみゅうたんも
飽きずに食べています。
今のところ下痢もしないし毛艶も良くなって、みゅうたんには合ってるようです^^

チェリーさん、コメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いします^^
2009/02/23 02:36 | | edit posted by ミュウママ
comment posting














 

trackback URL
http://miu127.blog107.fc2.com/tb.php/33-cef380a5
trackback
 
