MIU
スポンサー広告


あめでもさんぽ
090222_1602~01
みゅうたん♪心配しなくても大丈夫よスマイル2

いつからかは分からないけど、雨が苦手になったみゅうたん。
雨が苦手と言うよりも濡れるコトが嫌みたいカエル
でもね、ココなら大丈夫ピース


090222_1615~01
ほら♪屋根がついてるでしょスマイル2

いつも行く 『きらら浜』 のドーム周辺は雨でも大丈夫。
車は、ドーム周辺の駐車場に停めるとあまり濡れずにすみますよ。


090222_1615~02
携帯カメラで撮ったのでブレブレです(笑)
みゅうたん歩くの早いのですよえへ


090222_1613~01
雨の散歩なのでカエルスヌード(笑)

雨で1番困るのは、うんにょなんですよね
家でもガマン出来なくなったら玄関とかでするんだけど、ちょっとかわいそう。
なので雨の日は、ドーム周辺でお散歩デススマイル2
MIU
今日のみゅうたん(2009年)
7 0

thema:キャバリア - genre:ペット


comment
3枚目の写真のみゅうたん、
足がスタコラサッサになって可愛いね^m^
ピョン吉スヌードもカワユス♪
雨の日もちゃんとお散歩できてよかったね♪みゅうたん♪
るんはシートでまた「はみウン」しとったよ^^;;
2009/02/23 13:56 | | edit posted by ゆっこ
カエルスヌードはもちろん、みゅうたんすごくかわいい~!!
濡れずにお散歩できるところがあるっていいですよねぇ。

うちもマーチ、かれん共に雨は嫌いですが
マーチは家の中でできないので土砂降りでも
行きますよー。かれんは雨が降ってるとわかると
玄関を出てもまたBACKして戻って行きます。

みゅうたん、濡れずにお散歩できてよかったね。
2009/02/23 14:06 | | edit posted by noriron
かえるミュウタン、かわいい!!
さくらは、雨でも、ガンガンお散歩するのですが、ももは、絶対ダメです~。
今日は、雨だったので、車で近くのトンネルに行って来ましたよ~。
冷たい冬の雨は、私達でも嫌ですよね~。

あっ!ミュウママさんのまねっこして、お勧めリスト、貼り付けてみました。
ミュウママさんのリストのデザイン、とってもステキですが、
楽天で作られたのですか?

2009/02/23 22:54 | | edit posted by ももママ
お返事遅くなってすみませんでした。

>ゆっこさん
こんばんわ!
るんちゃん、カワユスなぁ^^
想像すると萌え~(笑)
2009/02/25 23:56 | | edit posted by ミュウママ
>norironさん
こんばんわ!

みゅうたんはかれんちゃんと一緒です(笑)
マーチちゃん根性だね^^かわいい~♪
2009/02/25 23:59 | | edit posted by ミュウママ
>ももママさん
こんばんわ!

おお~さくらちゃんスゴイですね^^
ももちゃんはみゅうたんと一緒なのですね♪
お互い雨の日は一苦労ですね(笑)

楽天のバナーは楽天で簡単に作れましたよ。
自分の買った物の商品の所(サイト)に『お気に入り』って
いうところがありますよね?あれをぽちっとして
バナーを作れるんですよ。
最近知ったバナーなのですが、結構楽しいです^^
2009/02/26 00:10 | | edit posted by ミュウママ
>ももママさん
楽天の補足です。

楽天のアフィリエイトをぽちっとすると
左側に『便利なツール』っていうのがあります。
それをぽちっとして下へスクロールすると
『お気に入りブックマークリンク』っていうところがあります。
そこに詳しく書いてあると思います^^
2009/02/26 00:18 | | edit posted by ミュウママ
comment posting














 

trackback URL
http://miu127.blog107.fc2.com/tb.php/34-620a9765
trackback
 
