MIU
スポンサー広告


しろくまアイス耳バンド
P1050561.jpg
みゅうたんの新しい耳バンド 『しろくまくん』しろくま
また一目惚れしちゃいましたスマイル2 詳しくはコチラ 『コグマ堂』さんへどうぞ。
*予約販売なので、同じ耳バンドはありません雫

P1050563.jpg
いやいやクマってないよ(笑)みゅうたんスマイル
コグマ堂さんの耳バンドはかなりしっかりしてて耳毛もすっぽり収納。

P1050564.jpg
きゃ~~~カワユスなぁえへ5
食べてしまいたい(笑)

P1050566.jpg
さっ♪仕事は終わったから(笑)遊んできていいよスマイル



あのマンホールには何か秘密が隠されてるのか
いつも念入りにチェックするみゅうたん

こんなに走ってもまだまだ咳をすることがないみゅうたん。
このままゆっくり病気と付き合っていこうね。

P1050571.jpg
暖かくなったのでお散歩が楽しいみゅうたんとワタシなのでしたスマイル2
MIU
ワンコグッズ・サプリ・フード
9 0

thema:キャバリア - genre:ペット


comment
しろくまさんの耳バンドかわいい♪

なんだかとっても自然に似合ってる~(*^^)v

楽しそうにお散歩してるみゅうたんかわいい~♪♪

しっぽふりふり~♪♪

2009/02/26 23:36 | | edit posted by チェリー
今、拍手したら。。この耳バンドが「こぐま堂」さんの物と紹介がありました!
こぐま堂ってビートルカルシウムのこぐま堂ですか?最近HPチェックしたなかったから知らなかった~!かわいいです!
2009/02/26 23:43 | | edit posted by チェリー
しろくまさんの耳バンドをつけているみゅうたんすっごくかわいい~♡♡
上から見てもしろくまくんがかわいい♡

みゅうたん元気に走っていますね。
動画で元気に走り回るみゅうたんを見ててとっても嬉しかったです。

今日はとっても寒い日になったけど
みゅうたんもミュウママさんも体調を崩さないように気を付けてくださいね。
2009/02/27 14:59 | | edit posted by noriron
あまりにも可愛いみゅうたんにキュンキュン中です♪
みゅうたん、瞳がすごくキレー(*^^*)
よく、北極か南極かのアザラシのドキュメントってあるでしょう。
そのアザラシを見ていると、この子達の瞳はキレーだなぁ~っていつも思うんじゃけど、みゅうたんにも同じように思ったよ♪
頭はシロクマちゃんじゃけど、瞳はアザラシちゃんじゃね^m^
散歩もとっても楽しそうなね♪
2009/02/28 20:11 | | edit posted by ゆっこ
みゅーたんヽ(≧▽≦)ヾ白熊耳バンド可愛すぎでする♡→ܫ←♡
ミューママさんコメントいただいてたのにお返事がなかなか出来ずにごめんなさい。
マーブルの腰も少しづつ良くなっています。心配ありがとうございます。(^ー^)ノ
2009/03/01 17:27 | | edit posted by マーブルママ
>チェリーさん
こんばんわ。

そうです^^ビンゴですよ♪
コグマ堂さんの耳バンド、と~っても気に入ってます。

みゅうたんは、ココの公園がダイスキなんですよ^^
近所の散歩や気に入らない公園では、こんなに元気に
歩いてはくれません(笑)
2009/03/02 02:22 | | edit posted by ミュウママ
>norironさん
こんばんわ。

こぐま堂さんの耳バンドは、どこから見てもかわいくて♪
作りもとてもしっかりしてるし暖かいと思いますよ^^

norironさん地方は寒かったのですね。
こちら山口は、ここ数日かなり暖かいんですよ。
みゅうたんも私たち夫婦も寒さよりも花粉に
悩まされております(泣)
2009/03/02 02:28 | | edit posted by ミュウママ
>ゆっこさん
こんばんわ。

(笑)きゅんきゅんじゃろ。
そう!さすがゆっこさんじゃね!!
みゅうたんの瞳っていつもキラキラしてるよね。
そういやあアザラシに似とる(笑)
2009/03/02 02:31 | | edit posted by ミュウママ
>マーブルママさん
こんばんわ。

まーちゃん調子良くなってきたんですね。
本当に良かったです♪

ふふ(笑)マーブルママさんなら作っちゃいそうですね^^
2009/03/02 02:33 | | edit posted by ミュウママ
comment posting














 

trackback URL
http://miu127.blog107.fc2.com/tb.php/40-42409273
trackback
 
