MIU
スポンサー広告


トラブル続きの日曜日
日曜日、九州に行こうと思ったのだけどトラブル発生で断念

目的地まで半分の距離を過ぎトンネルに入った瞬間
車のタコメーターパネルにある警告灯電球(←こんなのが点灯)

ケン坊が、『ライトが切れたんじゃないかねぇ』というので
近くのコンビニの駐車場でチェックするとホント・・・右のライトが点かないコトが判明泣き1

『今日は行くなってコトぢゃろうね』ということになり明るいうちに
引き返しみゅうたんの散歩をして、ディーラーへ行くことになりました。

ライト球交換4,500円と言われ『たかーい!まだ4年しか乗ってないよー』と
ダダをこねると、3,500円にしてくれました。言ってみるもんですえへ

P1050573.jpg
最近見つけた(笑)カッタ君公園の短い散歩コーススマイル2
みゅうたんにぴったりな距離で、10~15分くらいで回れます。

スポーツ公園の駐車場から西に歩き公園内に入ってこの標識が
見えたら右に(スポーツ広場)行くとOK。
*スポーツ公園の駐車料金は無料

P1050578.jpg
しばらく歩くとこんなにきれいな景色を見ることが出来ますスマイル


P1050583.jpg
どーしてよー
とてもイイトコロなのにみゅうたんはココの公園にはあまり興味がないみたい泣き1
キララだとテンションあげあげなのに、ここではエンストが多いし
歩く速度もとても遅いカメさん状態かめ

20090301.jpg
抱いて抱いてとウルサイので抱っこするもこんないけてない表情汗とか
みゅうたんこの表情はケン坊が抱っこしたトキにしておくれ(笑)


P1050585.jpg
みゅうたんはやっぱりいつもの公園がいいワン!
そうだね(笑)みゅうたんの一番スキな公園に今度は行こうねスマイル2

みゅうたんが着てる洋服は、ちょっと前に(また)一目惚れして即買い。
       
2009春夏新作!!QUEEN Are you happy?パーカー XXS~LL 【ペット0221】
みゅうたんは右のブルーを購入。(サイズはL)
ちなみに・・・現在のみゅうたんの体重8.3kg雫

MIU
今日のみゅうたん(2009年)
1 0

thema:キャバリア - genre:ペット


comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/04 18:43 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://miu127.blog107.fc2.com/tb.php/42-9c577d11
trackback
 
