MIU
スポンサー広告


時間差攻撃
P1050588.jpg
なかなか瞬膜の赤みが治らないみゅうたん泣き1

やっぱりアレルギーみたい雫
と言うのも、ヒノキのシーズンが終わりに近づくとともに回復して
きてるんですよね。どうやらスギは大丈夫みたいヨカッタ。

P1050600.jpg
先月末(2月25日)から、時間差攻撃で目薬をさしてるみゅうたん。

右のリンデロンを点して、2分後に左のオブール点眼液汗1
この2分後というのが結構大変だったりします(笑)

朝の点眼は、ケン坊が担当。
朝起きてすぐに点眼してトイレに行き、用をすませて
2回目の点眼をすると時間的にちょうどいいんだそうですスマイル2

スギのシーズンはこれから。
あと2ヶ月弱はこの時間差攻撃が続きそうな予感

<診療費>
再診料: 800円
点眼薬:1,500円
―――――――――――
合計  2,415円
MIU
病院・病気・保険(2009年)
0

thema:キャバリア - genre:ペット


trackback URL
http://miu127.blog107.fc2.com/tb.php/43-602c2a5d
trackback
 
