MIU
スポンサー広告


むぎゅ~
P1050592.jpg
よ~し!みゅうたんのお目目も調子がいいしはれだしお散歩へ行こう♪

P1050594.jpg
ママ、気合が入ってるワンね汗5
そりゃ入るよ~。だってお天気いいじゃないの。

P1050596.jpg
ママに付き合ったからオヤツちょうだいワン!

きゃ~汗1 みゅうたんなんかお口がムギュ~ってなっちょるよ。
風が強かったから乾いちゃって下がらなくなったのかなjumee☆faceA4

みゅうたん久しぶりに裸族。
理由は、ここ数日の乾燥注意報で久しぶりに大量のフケが発生泣き1

すぐにシャンプーしたらフケは治まり一安心だけど
洋服を着てると、いつフケが出たか分からないし
毛もパサパサになってるみたいなので、少しの間は裸族でガマン。
MIU
今日のみゅうたん(2009年)
10 0

thema:キャバリア - genre:ペット


comment
らいすもなります~、お口がむぎゅーって。(笑)
でも、みゅうちゃんと、何か違う・・・
あっ、そっか。
らいすは、とっても悪そうなお顔になるんだ。(爆)
相変わらずかわいいみゅうちゃん、
おめめは花粉の季節が終わるまでの辛抱かな?
どうぞお大事に。(^-^)
2009/03/08 10:10 | | edit posted by らいす母
みゅうたん、お口ムギューかわいいね。
マーチもよくムギューとなってるけど
とてもかわいいなんて言えないの、
意地悪顔って言われてます(母に)

ミュウママさん、F1ファンなの?
F1ファンならいつ頃からファンなのかな??
ごめんね、変なこと聞いて
私もちょい昔F1にはまってて毎年日本GPを
観戦しに鈴鹿に行ってたのぉー
2009/03/09 20:28 | | edit posted by noriron
みゅーたんムギュ~のお口がとってもかわいいです。( *´艸`)ぷぷぷ
フケが出てる時って気をつけないと乾燥肌が酷くなったらカユカユになっちゃうもんね。うちはルビーが乾燥肌で長い間病院通ってたので...
目も良くなって良かった!(^ー^)ノ
2009/03/10 08:43 | | edit posted by マーブルママ
みゅうたん、キラキラお目目に戻ってよかったね!
やっぱ、みゅうたんはキラキラお目目じゃなくっちゃね♪

むぎゅ~の顔好きーーーっっ!!!
可愛すぎるよね^m^
ところでみゅうたん、乾燥のせいで大量のフケがでたの?
治まって一安心なのはよかったけど、黄砂も多いし、風も強いし、やれんね>_<;;

P.S もうすぐ開幕じゃね♪
  ホンダは結局ロスブラウンが買い取ったんじゃね(驚)
2009/03/11 15:12 | | edit posted by ゆっこ
>らいす母さん
こんにちわ!

何をおっしゃいますか!(笑)
らいすちゃんはどんな表情でもと~ってもぷりちーです♪

みゅうたんの目は相変わらずです。
花粉の季節が終わるまでの辛抱(涙)
外出後に目薬を点すとかなり改善されるので
頑張って点眼しています♪
ご心配下さってありがとうございました。
2009/03/11 16:30 | | edit posted by ミュウママ
>norironさん
こんにちわ!

私、マーチちゃんの表情本当に大好きなんです♪
ほっとするというか、癒しですよね^^

おおおおお~~~(笑)
気づいて下さって嬉しいです♪
私はF1がダイスキなのですよ!norironさんもなのですね♪

2004年の鈴鹿には行かれましたか?
そう、あのシューマッハが一人旅で琢磨が4位だったレース(笑)
私、琢磨応援席の隣にいました~^^

ちなみに今は、琢磨の復帰を願ってるのと
ライコネン、アロンソのファンです(笑)

2009/03/11 16:39 | | edit posted by ミュウママ
>マーブルママさん
こんにちわ!

まーちゃん、腰の具合はどうですか?

みゅうたんの皮膚はとても乾燥してるんですよね(汗)
フケが出る一歩前みたいな感じです(笑)
目も微妙な感じですが、目薬でかなり落ち着きました♪
ご心配下さってありがとうございました。
2009/03/11 16:42 | | edit posted by ミュウママ
>ゆっこさん
こんにちわ!

みゅうたんの目、漫画みたいに星があるようぢゃろ?(笑)
瞬膜の方は、微妙な感じぢゃけど目薬でなんとか頑張っとるよ♪

フケはね~体もデカイからフケも大量(うそうそ)笑
今は落ち着いてるけど、またフケが出る一歩手前な感じ(汗)
ゆっこさんいつも心配かけて本当にごめんね!

ロスブラウンって大富豪ぢゃったんやね(驚)
たっくんホント残念。でも諦めずに頑張って欲しいな♪
さ~今年は誰が優勝するかね!楽しみじゃね!!
2009/03/11 16:48 | | edit posted by ミュウママ
私、コメント入れたはずなのに…なんでないんだろう?今さらだけど、むぎゅーみゅうたんも愛らしいです!ななおは、年中むぎゅうです!よろぴくワン!
2009/03/11 23:27 | | edit posted by たんぼ
>たんぼちゃん
おかしいな(笑)
ナナオは年中『研ななこ』じゃろ^^かわいいッス!
2009/03/13 18:17 | | edit posted by はたけ
comment posting














 

trackback URL
http://miu127.blog107.fc2.com/tb.php/44-dddedcdb
trackback
 
