MIU
スポンサー広告


クウネルサンダース
P1050618.jpg
日曜日(8日)に、たんぼちゃんのおうちに遊びに行ってきましたえへ4

よっちゃん、たんぼちゃんお招きありがとうスマイル4
この日は、よっちゃんの手料理がまた楽しめるとあって
食いしん坊バンザイの我らは数日前からウキウキ8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)

P1050619.jpg
よっちゃんが作る料理は本当においしいんですよスマイル2
ドッグカフェに行くよりもたんぼカフェの方が全然いいのです8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-03:LitePurple(白い背景用)
よっちゃん、ロトシックスが当たったらドッグカフェよろしくッス。

20090308.jpg
みゅうたんのごはんもしっかり準備してあってとても嬉しかったのデススマイル2
しかもワンコランチLL みゅうたんのお腹を満たしてくれるサイズに感激(笑)

中華のエビチリも酢豚もバリウマ♪お店で出てくる味ですた。
とにかくどれもこれもまいう~ムフフ食後の杏仁豆腐もおいちかった~♪

みゅうたんはいつものように早食いしななっちのお皿までも
キレイになめなめしておりますた冷汗1



ま~ねぇ。ホントよ~食べます。みゅうたんもななっちも人間も(激爆)
テーブルいっぱいにあった料理はおいちかったので全て完食。

P1050625.jpg
ごはんを食べたらハミガキ開始(笑)
しかしこのガムを食べたあとにまたつまみ食いうは1

ななっち大人しくていたずらしそうにもないのに
たんぼちゃんが席を外した瞬間に、酢豚(しかも肉)ブーを強奪(笑)
あまりにもさりげないななっちの行為に大爆笑

P1050626.jpg
この表情、たんぼ家では『研ななこ』と呼んでるらしい(笑)

P1050629.jpg
みゅうたんもななっちもこの日は、『クウネルサンダース』汗5

しかしななっちにはこの日の代償は大きかった(笑)
次の日もその次の日もかなり食事制限されたらしいうは1
って、みゅうたんもだけど。(あはは)

夕方17時から食事会が始まって、気づけば23時30分
いや~楽しかった!話が尽きないというか(笑)

いろんなコトに共通点が多くてびっくり。
結婚式場や新婚旅行までもが全て一緒だったり。
話が盛り上がらないわけがない(笑)

当然、次の集会も決定。 そう 『花見』桜
花はどっちに向いててもいいという 『花見』
でも、花が咲くまで待てないかもしれない予感えへ4
MIU
おでかけ・ドッグカフェ・オフ会
5 0

thema:キャバリア - genre:ペット


comment
こんばんは

お尻が痛くなったのでは?またいらっしゃいませ♪
みゅうたんがいると、なぜか強気に出るナナオ きっと楽しくて嬉しくてなんだろう!

そう、よっちんね、今日ナンバーズ当たってさ(笑)スヌード代金が戻ってきたぁと爆睡中なりよ
カフェの資金には全く届かないけど(笑)
よっちんは、かなりスヌードお気に入りよ
2009/03/11 23:22 | | edit posted by たんぼ
>たんぼちゃん
ちょり~っしゅ(涙)
さっきは話聞いてくれてありがとなりぃ~。
この先どうなるか、なんか怖いんやけど・・・
また電話するねん。

おしりね(笑)肉布団があるけ大丈夫じゃった(激爆)
ナナオとミュウ吉、ホント大騒がしっちゃね^^
掃除が大変じゃなかった?毛まみれじゃったやろ?
片付けもせんでごめんね。

おお~よっちん、ナンバーズ当てたんぢゃ!スゴイ♪
よっちん、スヌード代が返って来てえかったね(笑)
クマの耳バンドをつけたトキのよっちんのにやけた顔(笑)
忘れません(にやり)笑

2009/03/12 02:10 | | edit posted by はたけ
わぁ~♪大ご馳走じゃね♪
美味しそう(ジュル。。)
しかもワンコランチまで用意してくださるなんて、すご~い!!
よっちゃんってななちゃんのお父さんかな?
男の人が料理できるっていいよね!
ケン坊さんは料理する?^m^

みゅうたん&ななっち、ええコンビじゃね(*^o^)v仲良し♪
酢豚を強奪して大爆笑の光景が想像できで、私までニヤけてしまったよ(笑)
どこの家も同じように盗み食いってあるんじゃね^m^
2009/03/13 14:49 | | edit posted by ゆっこ
>ゆっこさん
も~大ご馳走よ~♪
そう♪よっちゃんはナナオのお父さんよ^^
今日も手作り餃子をもらってしまいますた~(感謝)
ケン坊は、料理はするけど味噌汁にダシが入ってなかったり(爆)
と、かなり微妙な感じよ。

ななっちね(笑)なかなか面白いんよ。さりげないそ!
そうそう!!昨日またみゅうたんにボーロ一袋200粒くらい
強奪された(ちーん)カバンに入れてたのにぃ~~~。
おかげで昨日はうんにょがゆるゆるッス。
2009/03/13 18:14 | | edit posted by はたけ
>ゆっこさん
コメントの差出人名前まちご~た!ごめんね(笑)
2009/03/13 18:19 | | edit posted by ミュウママ
comment posting














 

trackback URL
http://miu127.blog107.fc2.com/tb.php/46-03b65b48
trackback
 
