MIU
スポンサー広告


白玉あんみつ姫
20090312.jpg
最中食べた~い と思い最近移転オープンした和菓子屋さんへスマイル2

店内をいろいろと見てると、美味しそうな白玉あんみつ発見(しかし売り切れ)
当日完売を目指しておられるそうで、たくさんは作られないらしい。

そんなコトを聞いたら余計にでも食べたくなるのはワタシだけ?(笑)
ちゃっかり予約して次の日にしっかりいただいちゃいますたスマイル2


P1050637.jpg
いつもの安いあんみつとは違うようだワン!

みゅうたん、あんみつダイスキえへ4
いつもの安いあんみつは、寒天しか食べれないけど
このあんみつだと、寒天、白玉、あずきがみゅうたんのターゲットケーキ


P1050638.jpg
うまうまだワン♪

こちらのお店、最中がとても有名なのですが、
あんみつもめっちゃ美味しかったースマイル2
上品な味で、癖になりそうなみつ豆ですたアップロードファイル
MIU
ワタシのダイスキナコト
4 0

thema:スイーツ - genre:グルメ


comment
こんにちは♪

ななお~水ようかん食べたなりよ お上品な味でした(笑)

みゅうたんも貰ったんじゃね…お嬢たちは、要らんってことがないね!
2009/03/14 12:33 | | edit posted by たんぼ
美味しそう!!
↓のお料理も素晴らしいですね~。
まばたきしないで、見つめていました~。

みゅうたんといっしょ~♪
私も、あんみつ大好き!!
いいな~~みゅうたん!
近頃、食い意地がはっているので、
お写真、見ているだけで、シアワセです。

ミュウママさんの、写真のレイアウト、
素敵ですね~。
2009/03/15 14:41 | | edit posted by ももママ
>たんぼちゃま
カカカ、やっぱりななおも食べたんじゃね(笑)
昨日は、おつかれまんもすですた♪またメールするワンね^^
2009/03/19 01:32 | | edit posted by ミュウママ
>ももママさん
こんばんわ!
よく考えたら最近は食べ物ネタが多いですね(笑)
食べてばかりで体重増加です(滝汗)笑
あんみつ本当に美味しいですよね。
黒蜜をかけて、あんこを添えて食べる♪最高デース(笑)

写真のレイアウト、褒めて下さってありがとうございます。
でも・・・写真がぼけぼけ(笑)すみません^^
2009/03/19 01:37 | | edit posted by ミュウママ
comment posting














 

trackback URL
http://miu127.blog107.fc2.com/tb.php/47-54231b66
trackback
 
