MIU
スポンサー広告


フライングだワン!
IMG_4652.jpg
春ですねスマイル3 お散歩日和が続いてる毎日桜 薄色
みゅうたんの笑顔も絶好調。そしてアレルギーも絶好調汗1


IMG_4650.jpg
暑いのか少しの息切れはあるもののまだ走れますえへ4
ちょっと前、セキセイインコを追いかけて爆走モードに突入。めっちゃ焦りますた(笑)


IMG_4655.jpg
最近の散歩は、ななっちとほとんど一緒スマイル2
いつもよっちゃんにオヤツをもらうんだけど・・・
ここ最近、ななおもみゅうきちも『待て』って何?状態冷汗1


IMG_4656.jpg
待てって何ですかワン?
ななおもみゅうきちもかわええ~えへ4


IMG_4662.jpg
最近は、必ずどっちかがフライングのオヤツ争奪戦汗5


IMG_4666.jpg
みゅうたんはよっちゃんがダイスキスマイル4
いつもこんな感じでよっちゃんからオヤツをゲッツ。
ななっちは、そんなみゅうたんとよっちゃんをそっと見守っております(笑)


IMG_4667.jpg
暑いと欲しくなるソフトクリーム汗5
みゅうたんに食べられないように食べるのが大変なり汗1
MIU
今日のみゅうたん(2009年)
4 0

thema:キャバリア - genre:ペット


comment
おぉ~ミュちゃんソフトクリーム美味しそう~♪
仲良しななっちちゃんと一緒のお散歩 楽しそうですね
よっちゃんはオヤツたくさん持ってるの?って
うちのワン娘達も興味深々ですよ~(笑)
2009/03/17 17:23 | | edit posted by ガンバ・バーバ
>ガンバ・バーバさん
こんばんわ!
みゅうたん、ソフトクリームが本当にダイスキなんですよ(笑)
お腹を壊さない程度にあげています^^

よっちゃんはオヤツをたくさん持ってます(笑)
2009/03/19 01:43 | | edit posted by ミュウママ
みゅうたんとななっちちゃん、お揃いのしろくまアイス耳バンドを
してかわいいですね。こんな可愛い子たちを見かけたら声掛けずに
いられませーん。

ソフトクリーム、内緒で食べるのって不可能ですよね、
うちもいつも見つかってほとんど2匹に食べられちゃうの
2009/03/20 19:21 | | edit posted by noriron
>norironさん
みゅうたんとななっちはお揃いのものが多いです^^
2人とも親バカなもんで、お揃いにしては『かわいい~』と
楽しんでおります(笑)

ソフトクリーム本当にダイスキですよね^^
うちの実家のゴールデンのラブは3口くらいで
完食ですよ(汗)
2009/03/24 18:50 | | edit posted by ミュウママ
comment posting














 

trackback URL
http://miu127.blog107.fc2.com/tb.php/48-1d5f7aad
trackback
 
