MIU
スポンサー広告


エステバン クールドパリ
エステバンの新作 『クールドパリ』が出ましたえへ4           
 

【お香 パリの街角をイメージした香り】エステバン クールドパリ スティック40本入

ネーミングやパッケージからしてとてもいい香りが漂ってきそう。

エステバン クールドパリ

石畳の道を曲がると出会う裏道のカフェ、
長い時が染め上げた小粋な空間にひっそりとたたずむ想い。
一輪のバラの香りに愛を語った幸せがよみがえる。セーヌ川での散歩そしてファーストキス。
クール ド パリ ―――パリの心、永遠の恋人たちの香り。



【パリの街角をイメージした香り】エステバン クールドパリ オイル15ml

ベルガモットやオレンジブロッサムに甘味のあるローズやイランイランと、
スパイシーなシナモンがプラスされ、パウダリックなローズフローラルの
甘い香りに仕上げられています。

実際にお香やオイルを使った感想ですが、
ちょっと香りの強い香水のような感じかな。
ワタシはとてもダイスキな香りでしたけど、
好き嫌いがハッキリ分かれるタイプかも冷汗1



【パリの街角をイメージした香り】エステバン クールドパリ チュールサシェ

このサシェは、いつものように車の芳香剤として使用中スマイル2
エステバンのサシェの中では、かなり香るサシェかも。

MIU
ワタシのダイスキナコト
0

thema:キッチン雑貨 - genre:ライフ


trackback URL
http://miu127.blog107.fc2.com/tb.php/49-fb1ca208
trackback
 
