MIU
スポンサー広告


犬吉猫吉の撮影会に行ったワン♪
IMG_4669.jpg
3月20日に、雑誌 『犬吉猫吉』 の撮影会に行ってきましたえへ4

IMG_4670.jpg
初めて参加するOWの撮影会に飼い主はウキウキスマイル2
キャバちゃんたくさんいるかなぁ8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-05:PowderPink(色付-暗い背景用)

20090320.jpg
思ったとおりたくさんのキャバちゃんに逢えましたえへ4
シン君もリアちゃんもとてもお利口さん 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-06:Cherry(色付-暗い背景用)  

200903201.jpg
トライの健太郎君にシンディ君スマイル2
健太郎君、がっしりしててとてもかっこよかったぁえへ4

シンディ君は12歳くらいだったかな(違ってたらすみません)
とても落ち着いた子で可愛かったです。

200903202.jpg
小柄なノエルちゃんスマイル2
顔がみゅうたんにちょっと似てるなぁと思いました。
みゅうたんがちっちゃくなったらこんな感じかなスマイル2

IMG_4674.jpg
犬吉のスタッフの方にデジカメを撮ってもらってるみゅうたん。
一応、待てが出来るので撮影はすぐに終了。
雑誌には多分こんな感じで掲載されると思いますえへ4

IMG_4688.jpg
楽しい場所に友達がいないわけありません(笑)ななっち登場♪
ちっさいカートに乗車したななおとみゅうきち。
じっとしてるには問題ないんだけど身動きが取れなくて大変汗5

カートってやっぱり便利ですよね。
最初は高いなぁ、そしてちと恥ずかしいなぁなんて思ってたけど
買って本当にヨカッタと思う一品ですた。

IMG_4695.jpg
最後にキャバちゃの集合写真スマイル2
右端後ろがケンちゃんで、その隣がよっちゃん♪
モザイクの下のよっちゃんとケンちゃんはぶちスマイルなんですようは1

撮影以外に、アジリティもあってみゅうたんも参加したのに
なんと、信じれんことに撮影を依頼してたケンちゃん・・・

みゅうたんを応援するのが必死で、写真撮るの忘れちょっただって冷汗1

みゅうたんせっかくがんばったのに・・・ふぅ~とっても残念なり。
次回参加するコトがあれば、次はデジカメで動画を撮らせることにしまふ汗

たくさんのキャバちゃんと触れ合うことが出来て
本当に楽しい1日となりました。

4月12日、くじゅう花公園で撮影があるので行こうかなと
思ってるんだけど、暑すぎるかなぁ。暑かったらやめます(笑)
そしてETCが付かなかったらやめま~す(多分)

MIU
おでかけ・ドッグカフェ・オフ会
13 0

thema:キャバリア - genre:ペット


comment
こんばんは♪

今日は寒かったね ななおがキャラメルコーン食べよるっちゃ 誰がやるんかっちゃ?

みゅうたんとカートイン(笑)狭そうだね でかきゃば目指してGO!

花公園行きたいけど、土日仕事入ってるからなぁ 残念
2009/03/25 22:35 | | edit posted by 大江戸屋たんぼ
うわぁー、たくさんのキャパちゃん!
みゅうたんもたくさんのキャパちゃん仲間に
会えてよかったね。アジリティしてるみゅうたん
見たかったなぁ~、残念。

ミュウママ、コメありがとうございます。
みゅうたんぷりけんも作らせていただきたかったのですが、
真正面を向いていて大きめに写っていて等と色々と条件があって
条件に合うみゅうたんの写真をみつけられなかったの。
今度開催されるときにはみゅうたんのぷりけんも作らせて
もらいたいので写真を探しておいてね。
2009/03/26 13:17 | | edit posted by noriron
ご無沙汰していましたぁ~。
楽しそうですねぇ~ミュウちゃんもアジ頑張ったのねぇ~画像残念でしたぁ~。
それに健太郎君★家の息子と同じ名前で、
ビックリ(笑)イベント行くとキャバズに会えるんだよねぇ~我が家は親の方が体力がないので参加出来なくて(^^ゞ
ミュウちゃん、また元気なお顔見に来るね。
2009/03/26 21:32 | | edit posted by マイロママ
先日はお世話になりました。
この日はとても寒くって残念でした。
でもでも沢山のキャバちゃんに
お会い出来たので嬉しかったです♪
ミュウちゃんとも出会えたので嬉し~い!
これからもヨロシクお願いします。

リンク貼らせて頂いて宜しいですか?
2009/03/26 23:15 | | edit posted by シンまま
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/27 11:06 | | edit posted by
>大江戸屋たんぼちゃん
チョリ~ッス!

昨日も楽しかったねぇ。あっぱれあっぱれ(笑)
キャラメルコーンはみゅうたんも食べたことないっちゃ。
おにぎりせんべいは、よ~取られよったけど^^

カートね(笑)ぎゅうぎゅうやったよ^^

花公園残念じゃったね(涙)
うちも、ETCが付きそうにもないし暑そうやし無理っぽいかなぁ。
2009/03/27 11:24 | | edit posted by ミュウママ
>norironさん
こんにちわ!

アジリティのみゅうたん、私もと~っても残念だったんですよ(号泣)
とても短いアジリティで、最初はトンネルが無理だったのですが
オヤツでつって大成功(笑)
今度は動画で必ず撮りたいと思います^^

ぷりけん、とっても可愛かったです^^
今度はお仲間に入れていただけるのですか♪(感激)
ありがとうございます!写真探しておきますね♪(喜)
2009/03/27 11:31 | | edit posted by ミュウママ
>マイロママさん
こんにちわ!

こちらこそご無沙汰しちゃってすみません。
アジリティ、おやつ欲しさに一生懸命頑張ったんですよ(笑)
今度は、頑張って動画撮りますね^^

実は・・・うちの親戚の子も健太郎って言うんです^^


2009/03/27 11:38 | | edit posted by ミュウママ
>シンママさん
こんにちわ!

先日は仲良くして下さりありがとうございました^^
カメラを持っていらっしゃったので、もしかしたらブログされてる
のかなぁって思ってました♪こういう形でまた
出逢うことが出来て本当に嬉しいです^^

リンク、こちらこそよろしくお願いします!
ありがとうございました♪
2009/03/27 11:41 | | edit posted by ミュウママ
お久しぶりでーす!

みゅうたんモデル嬢だったのね!
仲間がたくさんいて楽しそう!

暖かくなったかな?
こっちも桜が咲いてきたよ!
お散歩も、お出かけも楽しくなるね。
2009/03/27 22:07 | | edit posted by miyuz
はじめまして!(^^)!
デカキャバ☆健太郎の母です!!
シン君のブログからお邪魔しました。
この日は、風が強くて寒かったですが、沢山のキャバちゃんと会えて健ママ↑↑↑ くじゅうは断念されたのですか!?
我が家は毎回参加してますので、またどこかの会場でお会いしましょうね(^^)☆ 『キャバリーズ』のHPにも遊びに来て下さい(^_-)
海峡ドラマシップでのサークル撮影は隊長欠席(遅刻!?)の為、『キャバ吉倶楽部』のサークル名で撮影してます。
これからも宜しくお願いします(^^)♪♪
2009/03/28 00:30 | | edit posted by 健太郎ママ
>miyuzたん
こんにちわ!

復活おめでとう!!
あまり無理せずゆっくりゆっくりね^^

こっちは暖かいよ~。
桜も今週来週が見ごろかな♪
2009/03/29 12:56 | | edit posted by ミュウママ
>健太郎ママさん
こんにちわ!

先日は大変お世話になりました^^
健太郎君とっても可愛くてカッコよかったです♪
デカキャバがダイスキなワタシにはたまりませんでした(笑)

九重ぜひ参加したいのですが何とまだETCがつかないんです(汗)
そしてミュウは心臓が悪いので暑いとちょっと無理なんです(泣)
でも参加出来るように頑張りますね♪
その時はまた仲良くさせて下さいね!

キャバリーズのHPにも遊びに伺いますね^^
今日はコメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
2009/03/29 13:02 | | edit posted by ミュウママ
comment posting














 

trackback URL
http://miu127.blog107.fc2.com/tb.php/51-4da94639
trackback
 
