MIU
スポンサー広告


うるるとさらら
P1050657.jpg
5年前に水漏れを起こし新品に交換してもらったエアコン汗5
まだ5年しか使ってないのに、なぜかリビングのエアコンだけきちゃない
しかも昨年からクーラーの効きが悪い泣き1

エアコンクリーニングしようかと思ったけど、このエアコンは以前のアパートで
使ってたもので100ボルトとパワーが小さいので、思い切って(不景気なのに)
200ボルトのデッカイエアコンを購入することに汗1

P1050659.jpg
ダイキンの『うるるとさらら』

2008年の型で10万ほど安くなってたのも購入の決め手ですたが
1番の決め手は、クーラーだと27畳まで冷やしてくれるコトうは1

えっ!?うちのリビングはそんなに広いのかって汗5
広くありませぬ・・・猫パンチ(16畳です)
うちには、扉を自由に開けるトラネコトラがおりまふ

ワタシいないトキに、トラがリビングの扉を開けても
1Fが全て冷えるようにデカイのに決めたのです。

ひひひ・・・これでトラがリビングの扉を開けても大丈夫8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)

心臓が悪いみゅうたんにとって暑さは大敵。
今年の夏は暑そうだし、このエアコンで1Fを全て冷やそうと
思ってます。これで気温差のコトを少しは気にしなくてすみそう。
MIU
ワンコグッズ・サプリ・フード
0

thema:キャバリア - genre:ペット


trackback URL
http://miu127.blog107.fc2.com/tb.php/54-89b28b70
trackback
 
